三角がま口

こんにちは。

三角がま口に短めの持ち手チェーンを付けました
14999442620.jpeg
お手持ちのバッグの持ち手にぶら下げてみたり
ベルト通しにつけちゃったり♪

個性的な形のがま口、
ぷらぷらしてたら可愛いと思うな(*´∇`*)

サマンサさん♪

こんにちは。

カーッと暑い日が続いてますね☆
夏だ~っと感じて私はワクワク

今週末の「CAFE & OUTDOOR STYLE」に向けても
製作してまーす♪

勝手にサマンサさんと命名したこのLoralieシリーズ。
今回はファスナー付のミニトートにしました
14997609060.jpeg

今回もいろいろカスタマイズ。
14997611300.jpeg

前回よりもサマンサさんのところには綿を入れて
ぷっくりさせてみました☆

これは作ってて楽しい~(*≧∀≦*)

ゆらゆらピアス

こんにちは。

今日は七夕ですね。
晴天だった青森市。

今夜は天の川も見えるかな♪

影の人気者、タティングボールのピアスを作りました。
14994295980.jpeg

ゆらゆら揺れて可愛い

トランク型♪

こんにちは。

この間のペンキ塗り塗りしてたもの完成~!
トランク型の什器作りました
14991241790.jpeg
ふふ。正確には「こんな感じのが欲しいなぁ」
とダンナさまに作ってもらっちゃった。

私は口出しとペンキ塗りだけ。

あちこち隙間あったりズレてたり、
ペンキもムラムラだけど、ちゃんと使えそうだからよしっ

これからイベントで使ってみまーす

A-line 2017

こんにちは。

今日は朝から雲谷ヒルズで開催されていた
クラフトイベント「A-line」へ行って来ました~!

ここ数年、毎年遊びに行ってるこちらのイベント。
こんなに暑かったのは初めてかも~!!

暑い中、駐車場からトコトコ歩き。
10%COFFEEさんのアフォガードで生き返った~!
14989960570.jpeg

とってもいい天気でいろんなブースにお邪魔して
出展者さんにもお客さんの中にもお知りあいがいっぱい
14989961170.jpeg

楽しすぎる~!

ここのところいろいろお手伝いをしてくれてるプロレス好きの
ダンナさまに「デストロイ屋」さんのブースでお土産も買いました☆
14989960960.jpeg

今年はちょっと時間もないし、ササッと見て帰ろうと
思ってたけど、やっぱり全部見たくなっちゃって~。
予算も決めてたけど、大幅にオーバー。

山を降りた足でイオンにも行って
「mama's holiday」へ。
こちらでは「しいの木Room」さんのワークショップを。
14989961560.jpeg

あー、楽しかったぁ!
イベントは遊びに行くのもすっごく楽しいね

今日、お風呂に入ったら気がついた。
バッチリ日焼けしちゃってたよ~(´д`|||)
しっかり日焼け止めつけてったのにな。
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR