「ダイハツマルシェ」出展します☆

こんにちは。

気がついたらもう今週末に迫ったイベント!
15046090240.jpeg
「ダイハツマルシェ vol.5」に出展させて頂きます
すっかりお知らせが遅くなってしまった

今週の土曜日!
9/10 10:00~16:00
U-CAR アイル石江店さまにて
青森市石江岡部82-2

15046090380.jpeg
約90ものブースがズラリ!
美味しいもの、ワークショップもたくさんです
私は35番のブースでお待ちしてまーす。

ラストスパート頑張りますっ

イベント日和♪

こんにちは。

昨日は五所川原市大沼公園で開催されていた
クラフト&アップサイクルイベント「クリーニングデイ津軽」
に遊びに行って来ました~☆

この場所に行ったのは初めて~!
お天気も良くて、イベント日和
15038714240.jpeg

見て~!このロゴの隙間には
15038714670.jpeg
ニョロニョロ~ミーやスナフキンもいたよ(*´∇`*)

会場は広くていろんなタープが並んでてわくわく!
お知り合いにもたくさん会えて楽しかった~
15038715190.jpeg
可愛いものもいっぱいget
15038715750.jpeg
食べたかったものは、ちょっと出遅れたのでもう
ほとんど完売だった~!残念。

でもROTTOさんの美味しいコーヒーは頂きました♪
15038714060.jpeg

野外イベントって心踊る!

「椿山クラフトキャンプ」終了しました!

先週の土曜日、
夏泊のビーチでのクラフトイベント「椿山クラフトキャンプ」
が終了しました~!

実は、朝、会場に向かう途中に寄ったスーパーで
自転車から落ちたらしく倒れてしまって動かないおじいさんを
発見!
慌てて駆け寄り、「大丈夫ですか!!」と声をかけました。
見ると腕から血が出てるけれど、大丈夫だからと
お話も出来る様子。救急車呼ぼうか迷ってたらすぐ後から
駆けつけてくれた男性がテキパキと救急車を呼んでくれ、
「何時何分、こんな状態です。意識はあります。第一発見者は
何時何分頃発見したそうです。etc...」とすごく的確!
私達には「僕が救急車来るまでいるから大丈夫ですよ」
と言って下さったのでお任せする事に。

こんな風にテキパキと行動できる様になりたいなぁ
と反省しつつ、あのおじいさんは大丈夫かなと思いつつ
会場に到着。

そんなこんなで設営少し遅れぎみでアセアセ
と準備しました。

心配していたお天気もなんとか雨は降らず~。
ただ、シーサイドだったので風も強くて寒い~!

でも、テントが並ぶ光景はとっても素敵
近くにはお知り合いの作家さんも多くて心強かった
15033118100.jpeg

お手伝い要員にファミリー総出で連れてきたので、
途中、寒かったから、10%COFFEEさんのコーヒーを買ってきてもらってあったまる!
15033118330.jpeg

色とりどりのタープが並んでて楽しそう!
15033118750.jpeg
寒いなか、お客様もたくさんおいで下さって
青森市からのいつも来てくださるお顔が見れたりしてとっても嬉しかった~!
タティングレースを初めて見たわぁって方も多くて、
新しく知ってもらえたのも嬉しいな。

今回はタティングレースのアクセサリーが人気でした

ブースをなかなか離れられなくて、神社サイドや
他のブースにお邪魔出来なかったのが残念~(T-T)

シーサイドエリアにはDJブースがあって
ビーチには音楽が似合う!
15033119820.jpeg
野外イベントで聴くボブ・マーリーは最高

子ども逹は棒パンやビーチで楽しんだみたいだし、
サウナもあったりして盛り沢山!
15033119300.jpeg

楽しくて気がついたら終わりの時間になってました~

まだまだ野外イベントに慣れてないから、新鮮!
少しはスキルアップできたかしら?

主催のHIRANAI PROJECT REbirthさま、またスタッフの皆様、
ご一緒できた作家さん方、お越しくださったお客様方、
本当にありがとうございました

次回出展予定イベントは9/10ダイハツマルシェです。
また改めて告知させて頂きますね☆

☆「椿山クラフトキャンプ」に出展します☆

15016662250.jpeg
「椿山クラフトキャンプ」

8/19 11:00~16:00

夏泊半島 椿山海岸
青森県東津軽郡平内町東田沢字横峰地内

15016662400.jpeg


この夏、ビーチでの野外イベントに出展させて頂きます。

たくさんのクラフトブース、飲食ブース、ワークショップ、
ビーチならではのアクティビティがあり、家族で楽しめそう

ぜひご家族で遊びにいらしてください

詳細はこちら→「HIRANAI PROJECT REbirth」

*こちらはトップにくるように設定しています。
通常のブログは↓m(__)m

いよいよ明日!「椿山クラフトキャンプ」☆

こんにちは!いよいよ明日になりました
「椿山クラフトキャンプ」!
15016662250.jpeg

会場マップも発表され♪
15030572700.jpeg

私、Escorpíón*Kはシーサイドエリア、36番ブースです
15030572400.jpeg

シーサイドエリアの真ん中辺り、DJブースの近くですよ♪
わぉ!DJ!楽しくなりそう~(*≧∀≦*)

お天気もなんとか大丈夫そうですが、海辺ということもあり、
少し暖かくしてお越し頂いた方がいいかも。

在庫が無くなっていたウツボカズラがま口バッグも
持っていきますよ~☆

今回は下の方にもタブを付けたのでお手持ちのショルダー紐
を付けて頂いたらリュックにも♪
15030571760.jpeg
会場で見て下さったら嬉しい~(*´∇`*)

アクティビティあり、美味しいものあり、各ワークショッップ、
クラフト、盛り沢山のイベントです。

ぜひ遊びにいらしてください~

はぁ、私もドキドキ、ワクワク
楽しみでーす!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR