バッグ、完成♪

こんにちは。

この間のドイツのヴィンテージボタン使った
バッグが完成しました
14926844920.jpeg
春っぽい生地を使いました~
少しずつマイナーチェンジしていて今回は接着芯を
3種類使ってよりしっかりしたバッグになりました。

今回も底板をつけてます。
中にはポケットが1つ。
14926845220.jpeg
けっこう大容量です。

ボタンはここに。
14926845870.jpeg

もう明後日になりました!
「クロスビレッジ」
明々後日の
「CAFE STYLE」にも
いろいろお持ちしま~す

あと4日!

こんにちは。

「クロスビレッジ」まであと4日、
「CAFE STYLE」まであと5日となりました~

製作もコツコツと、時間をみつけてお友達とイベントへ
遊びに行ったりランチ行ったり~
14925549900.jpeg
やっと雪が解けて暖かくなってきて、
青森はイベント盛りだくさんになってきました
行きたいところも盛りだくさん!

自分の出展するイベントも楽しみだけど
遊びに行くのも楽しいなぁ

さて、新しい口金でがま口。
14925526890.jpeg
チューリップみたいなお花みたいな口金。
可愛いです

伊藤光建設さんが作ってくれたフライヤー。
14925527100.jpeg
桜川のさくらも開花
イベント時には見頃かな♪

今からとっても楽しみです☆

新作 試行錯誤。

こんにちは。

ここのところ、
ちょっと変わった形のがま口を作ってました。
14905284430.jpeg
不思議な形

なぜこの形なのか。
下顎みたいな部分に小銭を溜めて、
取り出しやすいかなぁと
14905284690.jpeg
イメージはシロナガスクジラ~(*≧∀≦*)
ちょっと変わった形で2サイズ作ってみました。

実はこの形になるまで型紙、試行錯誤。
14905284070.jpeg

何度も何度も縫ってほどいて。
そのうちほどくの嫌になってなってきて縫い散らかし

口金にも何度もはめてみて、型紙を書き直し。
ようやく出来た形です。

なかなか好きな感じにできました♪
来月のイベントでお披露目できそうでーす!

ラブリー☆

こんにちは。

今日は雪が降ってる青森です。
3月だよね?3月ももうすぐ終わるよね??
でも雪降ってる~

ラブリーながま口バッグ作りました
14902570170.jpeg
アリス~可愛い~

大きさ的にポシェットかな。
チェーンの持ち手を付けて、ポシェットにしまーす♪

巾着

こんにちは。

今日から3月ですね!
今年はいつになくピュンピュン日々が過ぎ去ってく感じ。
この感じだとあっという間に今年も終わっちゃいそうです。

巾着作りました
14883568370.jpeg
週末のさくら野百貨店のイベントにもお持ちしまぁす
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR