トーテム!

こんにちは。

先週末、シルクドソレイユ「トーテム」を観に
お友達と仙台へ~

ゴールデンウィーク中だから新幹線とか取れるかな?
って心配したけど、お友達がgetしてくれて☆

イェーイイェーイ!
駅に着いて、まずは行ってみたかった雑貨屋さんへ。
ナビに任せてちょっと迷いながらも無事到着~

「Antique Show」さんへ。
14942383760.jpeg
つい先日ロンドンで買い付けられたという雑貨などがありましたよ~。
オーナーさんともいろいろお話させてもらって♪

その後もアーケードを歩きながら目についたお店に入ったり。
でも公演には遅れたくないよね~と、時間みながらね(*≧∀≦*)

いよいよトーテムの会場に到着!
14942382220.jpeg
ヤバイ。ワクワク感ハンパ無い!
心配してた雨もここへ来て初めてパラパラと降るくらい。
晴れ女、少しは発揮できたかな?

テントの中へ入るとテンションMAX
14942382410.jpeg

14942382630.jpeg

14942382860.jpeg

14942383370.jpeg

すごい良かった夢中になって観ててあっという間の2時間!
ハラハラドキドキ、笑いあり、感動あり!
人間の体ってこんなに動かせるんだろうか?すごすぎる!
そして綺麗!美しい

感動の夢のような時間でした~
出来得ることならもう1度観たい!
それくらい楽しかった(*´∇`*)

あっという間の仙台探訪、もちろん美味しいものも
「利久」さんでは牛タン~!
14942382040.jpeg
私は牛タンシチュー&牛タン焼き。
お友達の「極み」という厚切り牛タンもめっちゃ美味しそう!
ふふふ。実は一切れ頂いたのだよ~!めちゃうま!!

帰り際には「喜久水庵」さんでずんだミニパフェを
こちらもずんだがツブツブ入ったソフトクリームとわらび餅、
すごい美味しかったよ~っ

楽しい楽しい1日。ずっと楽しみにしていたこの日。
あっという間に終わっちゃったよー!

一緒に行って楽しんでくれるお友達に感謝感謝!!
ありがとー!

十和田カフェ~野辺地

こんにちは。
昨日の続きを~☆

美術館の後はランチへと
「Cafe SHO-BUON」さんへ。
14938087810.jpeg
バイク乗りが集まるというカフェ♪
店内にもお店の外にもバイクがありましたよ~。
かっこいいハーレー!

私はタコライス、お友達はチキンカレー。めちゃうま!
14938088050.jpeg
お話も弾んじゃった☆
店内では革の雑貨やお野菜も販売してましたよ。

帰り際には野辺地にて
行ってみたかったオープンしたばかりのカフェ。
「自遊木民族珈琲」さんへ。
14938088330.jpeg
イベントではよくコーヒー頂いたりしてたんだけど
カフェオープンされたと聞いて行ってみたくて

看板ネコちゃんの「そばゆ」ちゃんがお出迎え。
14938089070.jpeg
可愛~い 自由に店内徘徊。よいなぁ(*´∇`*)

古民家をご自分達でリフォームされたそう。
14938088600.jpeg

イベントで出店されてるそのままの雰囲気♪
こちらではタルトとラテを頂きました
14938088820.jpeg
この後、オススメされた「野辺地納豆」を買って
帰宅~。

車出してくれて、ずーっと運転してくれたお友達、
ありがとー!
とっても充実した1日でした(*≧∀≦*)

十和田へGo!

こんにちは。
先週、お友達と十和田現代美術館へ行って来ました
こちらでやってた企画展
「村上隆のスーパーフラット現代陶芸考」へ。
14937273970.jpeg

写真撮影OKとの事で撮らせて頂きましたよ
14937274490.jpeg

14937273790.jpeg
写真では明るく見えるけど実はかなり暗いのです。
14937274830.jpeg
独特な雰囲気。
楽しかった~☆

美術館の壁面には奈良美智さんの巨大絵が。
14937275550.jpeg

周辺の桜も綺麗だった~
14937276050.jpeg

この後はランチとカフェにも連れてってもらいましたが
それはまた明日にでも~(*´∇`*)


弘前の夜桜

こんにちは。

青森は今、ようやく桜の季節です
先日、弘前へお花見へ~♪
今年は夜桜!
14934527820.jpeg

ホントに綺麗
うっとりします。

でも、この日は残念ながら雨。
どんどん雨が強くなっちゃって

それでもお花見のお客さんはたくさんだったよ
14934530540.jpeg

14934528420.jpeg

もちろん、屋台も楽しんで(*≧∀≦*)
14934529850.jpeg

弘前の桜はどこを見ても綺麗!
14934528600.jpeg

14934529040.jpeg

14934528160.jpeg

お花見、満喫しました(*´∇`*)

ドイツのボタン♪

こんにちは。

来週末の「クロスビレッジ」、「CAFE STYLE」
に向けて少しずつだけど作ってまーす
今途中まで出来ているのはこれ。
14922587210.jpeg
これはドイツのヴィンテージボタン。
可愛い(*´∇`*)

今夜完成するかな♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR