連休終了~!

こんにちは。

やっと連休終了ですね~
こういう連休、毎度毎度、世のお母さん達はどれだけ大変かっ!
本当にお疲れ様でした

連休最後の日は義実家へ~。
本当はどこか行こうかと思ってたけど、
病み上がりの娘もいるし、でちょうど「春の陶器まつり」
をやっていた「津軽金山焼」に行ってきました
gw5.jpg
初めて来た私。
こちらはいつでも見学できる窯があったり、作陶もできたりする施設。
中の窯もなんとなく幻想的な雰囲気があって面白かったな~

夢中で観ていたので写真も撮ってなかった!
この日は「陶器まつり」という事でいつもの半額や2割引きとかで
陶器がお買い得!

研修生の作品もあったりして楽しかったですよ~
今度はゆっくり来て、私も手びねりとかやってみたい!!

お家に帰ったら、注文していた生地が届いてた
fabric5.jpg
今回はなんとなくグリーン系やブルー系が多いかも?

この1番上の生地、ドイツコットンで一目惚れ~
私にしてはいいお値段したんだけど迷わず買っちゃった!

届いて納得!ッホントに可愛い~~
何にしようか、今からワクワク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR