ありの~♪ままの~♪

こんにちは

今、大ヒットしてる映画「アナと雪の女王」
実は、ウチでもヒットしてるのですよ~

最初はCMを見た娘が観たいと言い出し、
たまたま予定があった公開初日に観に行って

そしたら、娘がハマりにハマり、お家に帰ってからも
歌いまくっていて~

ちょうどCMもバンバン流れてる時で、スッキリ!でも
「ありのままで」をノーカットでやって、それももちろん録画し
毎日食い入るように見ていたら…。

息子も観たいと言い出して

まぁ、1回目観に行った時は吹き替えで観たから
英語の歌もいいって話題になってたし、
だったら2回目は字幕版で観に行こうかと、
子ども達引き連れて今度は字幕版で観に行きました

息子はともかく、娘は字幕着いていけるかな?って思ったけど
まぁ、なんとかなるだろうと

そしたら、2人とも今度は英語版の歌が良かった~と言いだし
サントラが欲しい~!と…。

お~。ここまでハマった映画は初めてかも?
今までけっこうディズニー映画とか観てたけど
こんな事言いださなかったもん。

英語版と日本語版、2枚組のサントラが出るって事で
amazonで予約してたのが昨日届いて~
movie1.jpg
早速リピートリピート。エンドレス。
DVDもきっと買う事になりそう~

まぁ、英語の勉強にもちょうどいいかも?
と思って買ってあげましょう~。

それにしてもこの歌、ホントに頭の中巡るよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR