春のガーデニングフェアwith Blend 終了しました!

こんにちは。

本日グリーンフォレストさんでの
with Blend、無事終了しました~
blend92.jpg
空も暗く雨も降っていた中、
足を運んで下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
blend91.jpg

お昼前には雨も止み、太陽が顔を出してくれてホッとしました~

blend94.jpg

また、今回も差し入れして頂いて本当にありがとうございます!
美味しく頂いちゃいました
しかし、しかし!!
お顔を拝見できるだけで嬉しいのでぜひ手ぶらでぜひおいで下さい~
m(__)m

blend93.jpg

blend95.jpg
今回もいろいろ勉強になった事、
いろいろありました~!
次回に生かしていきたいなと思ってます

でも、楽しくって笑いが絶えないイベントになりました

来て下さったお客様方、会場であるグリーンフォレストのスタッフ様方、
ご一緒できた作家さん方、本当にありがとうございました

すっごく楽しかったぁ~!!

Blendは皆さま方に支えられて開催できていま~す

次回はもっともっと楽しい、すてきな空間のイベントを出来るよう
頑張っていきますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4日間お疲れ様でした。
連続のイベントで皆クタクタでしたね^^;何から何までお世話になりっぱなしでm(__)m次のイベントまでエネルギー蓄えて!次回は反省会で会いましょう^ ^

No title

*Kanaさん、おつかれさまでした(^-^)
先日の弘前でのBlend vol.5と今回と、
本当に本当にお疲れ様でした!!!!!
いつもだけど、今回も*Kanaさんとケーコさんのがんばりには、
感謝してもしきれません!ホントありがとー♡
まずはゆっくり休んでね♪

>north.sakuraさん

本当に、本当にお疲れ様でした~!!
sakuraさんはワークもあったし、準備も大変だったよね。

でも、とっても楽しい4日間だったよ~♪
いろいろありがとう~☆

美味しいものでも食べながら、反省会~!
スケジュール組みますヽ(^皿^)丿

>becolleさん

ベコレさん、お疲れ様でした~!
今回も参加してもらってすっごく嬉しかった♪

私は、なんにもしてないのですよ~。
ケーコさんやベコレさんや、いろんな人に助けてもらってるだけなのです。
感謝、感謝m(__)m

ベコレさんこそ、いつもお気遣いありがとう~!!
いろんなお話も聞けて、アドバイスもしてもらって
ベコレさんの作品を見て、すっごく勉強になることばかり!

本当にありがとうございました!
また美味しいものでも食べに行こー♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR