またまたイベントのお知らせと新作~♪

こんにちは
Blend vol.5が終ったばかりですが、
今週末にまたイベントが迫ってきています~

グリーンフォレスト春のガーデニングフェア
with Blend
blend90.jpg

グリーンフォレストさんからお声をかけて頂いて
またBlend出動です

今回は6人の作家さん達の作品であの屋根裏部屋を
飾りますョ~

春のガーデニングフェアは今日から開催です

グリーンフォレスト
青森市荒川柴田159-2
電話017-718-2624

Blendチームは
4/27(sun.)
4/28(mon.) 10:00~15:00

ですよ~
私も楽しみ♪

実は楽しみにしているイベントがもう1つ。

昨日までBlendに参加頂いていた
Atelier PomPomさんも出展される
「KIMAMANI Handmade Market vol.5]
t02200310_0620087412888348083.jpg
こちらは
4/26(sat.)
4/27(sun.) 10:00~15:00

旭工務店西大野展示場にて。

こちら、日曜日にBlendと、イベントのハシゴなんていかがでしょう??
ハンドメイドのイベントを2つ周ると
それぞれ雰囲気の違いもあって楽しいんじゃないかな~と思います

イベントのハシゴ、おススメです

そして。
今日出来たてほやほや~
wetseat case1
お手拭きシートや除菌シートのケースを作りましたぁ

これ、パチッと閉まるから中のシートが
乾燥しなくていいですよ
wetseat case2
こちらは携帯用のお手拭きシートの蓋シールを
剥がしてしまってからこのケースに入れて使用。

同じ感じでベイビーちゃんのおしり拭きケースも作ろうかな

ぜひぜひ今週末のグリーンフォレストさんへ
お越しくださいませ~m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR