Blend vol.5 終了しました☆

こんにちは。

2日間にわたって開催された
Blend
無事に終了しました~
blend87.jpg

blend88.jpg
お知り合いの方や
お友達、いつも来て下さるお客様やタティングの生徒さん
フライヤーを手に、初めて来て下さったお客様。

いろんな方達においで頂いて、とっても嬉しかったです

blend86.jpg
初めての平日2日間という事もあったり
私も至らない部分がたくさんあったのだけれど
出展者の方々にも助けていただいて無事に終了する事ができました

皆さん、とっても温かい方ばかりで涙出ちゃう!
すっごく楽しかったよぉ~
ありがとうございました

また、いろんな方に差し入れまで頂いて!
来て下さっただけでも嬉しかったのに~
本当にありがとうございましたm(__)m
めっちゃ美味しかったぁ~
全部ご紹介できなくて申し訳ないですが

こちらは資材屋さんをされている富★HILLさんから
頂いたクッキー
blend85.jpg
わお!「Blend vol.5」って書いてある
アイシングクッキー、可愛いね~

そして、今日はAtelier PomPomさんの
ワークもやらせてもらっちゃった
完成したのがこちら!
blend84.jpg
途中、Pomさんにいっぱい手伝ってもらっちゃって完成~!
可愛い~~

こちらのトレイ、今週末からのイベントで
早速活躍させちゃいますよ~~

今回のイベントも、またとっても勉強になりました。
この反省点をまた次回につなげられればいいな~と思います

Blendに関わった全ての方に感謝申し上げます。

ありがとうございました

さて。イベントが終わったばかりですが
先ほどチラッと言った今週末のイベント~!!

また詳細は明日upしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

Blend vol.5 、おつかれさまでしたー。
いつもながら*Kanaさんとケーコさんのガンバリには頭が下がります。
そして2人とも人柄がステキなので、Blendも楽しく安心して参加できます。
今回も本当にありがとうございました(^-^)

またすぐイベントありますが、よろしくどーぞです♪

>becolleさん

2日間、お疲れ様でした~!!
今回もご参加頂いて、ありがとうございましたm(__)m

いろいろ不手際もあって至らないとこ多しなのに(^_^;)
becolleさんにそんな事言ってもらえて
私は幸せだわ~♪

ケーコさんと共に、もっと楽しいイベントができるように
頑張ります☆

ほんとにありがと~♪

また、次回もよろしくで~す(^O^)/

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR