Blend 1日目終了しました

こんにちは

本日無事にイベント1日目終了しました
blend80.jpg
ご来場下さってありがとうございましたm(__)m

今日、来て頂いたお客様で
私のイヤリングを着けてきて下さった方がいらして
撮らせてもらっちゃいました
blend81.jpg
使って下さっているのを見ると、とっても嬉しいです
ありがとうございますっ!!

blend83.jpg

会場の様子は改めてまた後日upしますね

Blend vol.5は明日もありますよ~

弘前市立百石町展示館2F 第2展示場
明日は10:00~15:00です
良いお天気は続きそう~
ぜひ、いらして頂くと嬉しいです
よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kana*さん初日お疲れ様ですー!
今日は行けなかったけれど2日目会いにゆくね^^

お天気も良かったし賑わってるね~♪
ワクワクだー!

今日はゆっくり休んでね♡

お疲れ様でした❤

楽しいひと時をアリガトウです♪

みなさんの素敵な作品を見てるだけで、バラ色の時間でありました(*^_^*)
参加できて、嬉しかったですっ

明日も頑張ってくださいね~♪

>モコさん

モコさん、ありがと~♪

わ~♪明日来てくれるの~?
めっちゃ嬉しい~(*^▽^*)

モコさんが来てくれるから
いつも以上に張り切って頑張っちゃうよ~☆

頑張りま~す!!

>hitokoさん

hitokoさん、今回はお忙しい中、参加してくれてありがと~m(__)m
そう言ってもらえて私も嬉しいです(*^_^*)

今日もhitokoさんの作品、
ベイビーちゃんが握って離さなかったね~☆

明日も頑張りますっ!!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR