明日からです♪「Blend」!

こんにちは

いよいよ明日からとなりました
Blend vol.5
イベント前は毎回ドキドキです!
楽しいイベントになるように頑張りま~す

今回は、タティングのネックレスが多めかな~
ネックレス熱がキテたからね(*^_^*)

いろいろ、いろいろ持って行きます
タティング365

弘前ではちょうど
弘前さくらまつりが開催初日

はまだ咲き始めだけれど
きっと屋台は賑やかですよ~

桜祭りに遊び行きがてら、
イベントにも足を運んで下さると嬉しいで~す

会場でいろんな作家さん達の
素敵な作品、ぜひ見ていただきたいです

お待ちしていま~す!

Blend vol.5
弘前市百石町展示館
2F 第2展示室

4/23(wed)11:00~16:00
4/24(thu)10:00~15:00

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のくるみボタンも素敵だね。
色々色々準備してようやく明日を迎えられるね!(^^)!
結局、あっという間だった気がする。

みんなで楽しんで沢山のお客様に喜んでもらえるような
イベントにしましょー(^^)/

よろしくお願いしま~す。

>ケーコさん

うん。
なんだかいつもあっという間に当日を迎えちゃう。
準備してもしても、まだ足りてない感じがしちゃうのは私だけ?(^_^;)
ドキドキ☆

でも、頑張ってきたもんね。

みんな、素敵な時間を過ごしてくれるといいな。

よろしくお願いしま~す(^▽^)/
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR