ねこ

こんにちは。*Kanaです。

最近、お日様がよく出たり、道路脇にあった雪もほぼなくなって
ちょっとずつ春が来るのを感じます

風も、身を切るような冷たさではなくなってきたしね


先日、義実家にお邪魔してきました。

こちらにはネコちゃんがいます
実はこの子は、私の実家で飼っていたんだけど、いろいろ事情があり
今は、義実家の方でお世話になっています。

これが、また!ウチと違い、と~っても大事にしてもらっていて
まるで天国の様な生活を送らせてもらってます

cat.jpg

実家にいた頃や、私と一緒にいた頃はすっごい気が強いネコで、
爪を切るのも一苦労だったような子が、今ではなすがまま…。

生活が変わるとネコも穏やかになるのかな?(^-^)
もうお歳…って事もありますが。

たぶん、もう20年は生きてる。もっと長生きしてほしいな
この顔に私も、子ども達も癒されてます。

青森に来て良かったね



この子達も増殖中~
増殖中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR