シートベルトカバー

こんにちは。

昨夜は久しぶりに折り紙~

いつも Blend の時にはイーゼルに立てかけられた
サインボードを目印に置いています。

そのサインボードを飾ってるのが折り薔薇
一部、取れちゃったりしてたのがあったので
補修の為に折り折り~

最初はいっぱいいろんな折り筋を付けて
rose2.jpg
全部開いて、その折り筋をガイドにまた組み立てていきま~す。

「福山ローズ」完成
rose1.jpg
とっても幾何学的で数学的!
数学、嫌いだけど、こういうのは面白くて大好き

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

昨年、とってもご好評頂いた
シートベルトカバー。

そろそろ薄着の季節に備えて…と今年も製作
シートベルトカバー2

こちら、シートベルトとか使ってると鎖骨とかに当たって痛くなっちゃったり
するのを防いでくれるカバーです。

ショルダーバッグとかにもいいですよ~

以前、お客様が「これ、抱っこひもで赤ちゃん抱っこしてると、よだれで
べたべたになっちゃうんだけど、その防止&洗い替えように愛用してます
って言って下さった方がいましたぁ~

その方が使用されてる抱っこひもの、ちょうど赤ちゃんのお口に当たる
部分にサイズがピッタリだったんですよ~。

「そんな使い方もできるんだな」と嬉しくなっちゃいました

表生地にはやわらかいニット生地を使用してるから
触ってても気持ちイイんですよ~

Blend vol.5にお持ちしますね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラ作ってくれたんだね~。ありがとう!!
何度かお客さんにこのバラの事、褒められたね!(^^)!

シートベルトカバー、すっごくふかふかして気持ちい~よね。
いつもこっそりイベントの時にさわって癒されている私です。

>ケーコさん

今回のバラは綺麗に折れたよ~♪
お客様も、こういうところも見てくれてるんだなぁ~
って嬉しくなっちゃったよね(*^▽^*)

カバー、今回もふっかふかだよ☆
気持ちイイ事間違いナシ~!♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR