イタ~リア~ン♪

こんにちは

昨日はお友達がランチに連れてってくれました~

とても人気のイタリアンのお店だとお友達が教えてくれて、
席が空いてないかもしれないけど行ってみようか
いざ行ってみると、確かに駐車場はいっぱい。

ちょっと遅めだったしね。

でもちょうど1組出るところだったので
ラッキーにも入る事ができましたぁ~
青森市幸畑の青森大学近くにあります
「Kon Kitchen」さん
lunch116.jpg
オサレ~なお店だったぁ~

lunch119.jpg

lunch121.jpg
スプーンやフォークににこちゃんが
生パスタ、絶品!

lunch120.jpg
人気なお店だけあって、次から次へとお客さんが

ご夫婦でやってらっしゃるみたいで、こじんまりしてるけれど
とってもオシャレな店内~

ちょうどランチが完売になり、他のお客様もいなくなったので、
オーナーの方にご了承頂いて店内も撮影させて頂きました
lunch117.jpg
右の方の壁にプロジェクションで映し出された時計が

lunch118.jpg
お店の方もとても親切で、お料理も美味しくって
お話も弾み、リフレッシュ~~
連れてってくれてありがと~

よしっ!また製作頑張るよ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR