入学式&コラボラボ~♪

こんにちは
昨日は入学式、無事に終わりました~

今回は行けて良かった

その入学式の一幕。
なんと、多分学年一おチビであろう息子と
多分、学年一背の高い男の子と、同じクラスになったようで

しかも、前後に座っていて大きさの違いが一目瞭然
入学式4
衝撃!(笑)あまりの大きさの違いに、
それを見たこちら側に座っていた保護者席が一瞬どよめき、笑い声が~~
あはは!まぁ、これは仕方がない。私も笑っちゃったよぉ~
でも、笑った事は息子にはナイショ

だいじょぶ、だいじょぶ。きっとこの中学3年間で大きくなるさ
多分。。。ね(笑)

夜はステーキ宮に行ってお祝いしたよ~
入学式5
お肉~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日からEvery bodyのケーコさんの素敵な提案でコラボしている
Every body作品とEscorpíón*K作品

私が出来るのはここまで。
タティング361
ケーコさんにお渡ししたところ、
とってもステキに完成してくれました~~

ケーコさんのブログでご紹介してくれています
詳しくはこちら→

可愛くしてもらってすっごく嬉しい~~
ロゼットって作った事なかったし、とってもいい刺激をもらいました~
ケーコさん、ほんとありがとう~m(__)m

このケーコさんの手仕事。ほんっと素晴らしい~~

ぜひ会場でお手に取って頂きたいです
「Blend vol.5」にお持ちしますョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子君ご入学おめでとう!!
絶対大きくなるよ。
ウチの子なんか幼稚園からずっと一番ジャンボだったけど、
あれ?もう成長止まったの???

息子君は超イケメンだし背は伸びちゃうしで大変な事になっちゃうよ。

コラボロゼット楽しかったね。
また次回もコラボしようねー。

No title

ご入学、おめでとうございます。
中学生になる息子さんって、うちと同じ歳の息子さんがいらしたんですね。
後ろの子、大きいですねー。びっくり!

イベント、がんばってくださいね♪

>ケーコさん

ケーコさん、いつもありがとう~!!
セノビックの効果もあるんだかないんだか、
この3年でぐ~ん!と伸びてくれるのを本当に願うよ~。

大きい学生服がこのままだったらどうしよう(笑)

幼稚園から1番ジャンボくん、憧れる~!!

コラボ、本当に楽しかったぁ~!
素敵な企画を本当にありがとう☆

うんうん!またやりたいっ!
いろいろ考えよう~♪

>nanacoさん

お祝いの言葉、ありがとうございますm(__)m

なんとっ!
nanacoさんも同じ歳のお子さんが~!
ご入学おめでとうございます♪
同級生ってなんか嬉しいですね(*^_^*)

後ろの子、ほんと大きくってびっくり~!!
先生も越していましたよ。

イベント、楽しんできま~す♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR