ミニワイヤーバッグ

こんにちは。

昨日は吹雪でビックリした*Kanaです
寒かった~~!!

昨日は天気予報通りに雪
それも吹雪!吹雪になったりはたまたお日様が覗いたり
へんなお天気でしたね~

4月に雪経験したのって初めてかも?
明日は入学式だけど、大丈夫かなぁ??

====================

年末に金具だけは購入していたけれど
ずっと手つかずだったワイヤー

ようやく形になりましたもう4月だよ(^_^;)
wire bag1
持ち手を付けてミニバッグに。

以前、私が作っていたミニボストンバッグより大きめで
使い勝手も良さそうです

ワイヤーが入ってるので口を開けたまま形がキープ出来ます
wire bag3

今回は革タグを作ってみましたョ~
wire bag2

さて。明日からようやく学校が始まる~~!!
イベントに向けてラストスパートもできるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開けて中身が全部見えて使いやすそうだね~。
すっごくいい感じ~。
さすが*kanaさん!!

この前、買ったアルパカちゃんもいい仕事しているね。

>ケーコさん

わ~い!ケーコさんありがと~♪
初めて作ってみたけどなかなか良い感じにできたかな(*^_^*)

アルパカちゃん、いいモデルさんだよ~☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR