断髪式

こんにちは。

もうすぐ春休みも終りですね~

新中学生になる息子。
小学3年生かな?4年生かな?それくらいから
なぜかもみあげだけ伸ばすというヘアスタイルに
cut4.jpg
最初は多分何か自分の中でこだわりがあったんだろうけど、
「切ったら?」って勧めても頑なに嫌がって。

まぁ、個性だしいいかと、好きにやらせるように。
そうしたら、意外とインパクトあるのか、いろんな人からも
1度会えば顔を覚えてもらえてトレードマークになっていきました

でもね。中学校は校則というものがあるのだよ
…ということで、「断髪式」~

思い切ってジョッキン!
cut2.jpg

サッパリしました~
cut3.jpg

切った髪はとっておくんだって。
cut5.jpg
赤ちゃん筆みたいに筆でも作る?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~、オッシャレ~~、最近の?*kanaさんチの行きつけ散髪屋さんはお洒落ですね。
かっこ良くまとまってる^^
けど、、、、息子さん心なしか、寂しげ、、、(*≧艸≦)

No title

ウ―ワ―ァ!!すっごい切ったね\(゜ロ\)
家も幼稚園、小学校ではロン毛だったなー・・・。

お兄ちゃんお顔は見えないけどなんだか男らしくなったんでない!?

ますますイケメン度が上がったね(#^.^#)

>遊さん

うふふ~。
実は義父が床屋さんなのですよ~。

この時はカットした後、ちょっと遊び心で
ワックスをつけ、ツンツンしてくれました(*^皿^*)

確かに、ちょっと寂しそうでしたよ~(笑)

>Pomさん

けっこうバッサリいきましたよ~!
Pomさんちもロン毛だったんですね♪
考えてみたら小さいうちしか出来ないヘアスタイルで良かったかも?

え~??男らしくなったかなぁ?
相変わらずおバカな事ばっかししてます(笑)

中学行ったら少しは男前になってくれるかな~
と期待!(・▽・;)

No title

お久しぶりです。
息子クン、バッサリいきましたねぇ^^
先日、中学登校日に沢山の新しい制服を来た子達が中学校から出てくるのを見ました。
その中に息子クンもいたのかな^^
素敵な中学生になってくださいね^^


娘達は2年生ですね。
また1年間よろしくお願いします^^
娘は、クラスの子と休み時間とか一緒に遊んでもらえず、違うクラスの子と遊んでいることが分かって、「お兄ちゃんみたいにクラス替えあったらいいのに」と寂しそうに言ってます(>_<)
明後日から上手くやっていけるか不安です(>_<)

>mayuさん

まだ着なれない学生服で、服が歩いてるようだったかな?(笑)
早く中学校にも慣れてくれればいいなと思ってま~す。

娘ちゃん、ありゃりゃ。。どうしちゃったんでしょう?
でも、長いお休みが開けるし、新学年になるから
また状況が変わってくるかもしれませんよ~。

ほら、子どもって気持ちも行動も流動的だから。
好転する事を願って、いよいよ明日からですね。
またよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR