二連ネックレス

こんにちは。

以前、製作したタティング部分が2連のネックレス。(こちら)→

嬉しい事にすぐにご連絡頂いてお嫁入りしたので
もう1つ作りました~
タティング356
と、言っても微妙に違うモノを。

う~ん。写真では伝わりにくいかも~
サイドに使ったビーズも変えています。
タティング357

青い小ビーズも前よりは鮮やかな色に、
タティング358
前回はスワロのビーズは全部クリスタルだったけれど
今回は薄いブルーのスワロビーズと真ん中だけ周りよりも大きい
クリスタルのスワロを使っています

青が強くなった事で涼しげな感じも増したかな

あと3週間ほどになりました!
「Blend vol.5」にお持ちしますョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり素敵ですね~☆
ビーズを使ったタティングレースのネックレス。
とっても綺麗!!

微妙にビーズが変わるだけで、雰囲気も変わりますね。
前のものは、とっても優しい感じですし、
今度のは青いビーズが爽やかな、確かに涼しげな感じがします。

「Blend vol.5」も楽しみですね♪
.

>さかみちさん

わ~い!さかみちさん、ありがとうございますm(__)m
ビーズを使ったネックレスって何本も色違いで
作ってみたくなりますね~♪
エンドレス(*^_^*;)

今回のBlend、本当に楽しみで~す!
ドキドキ、焦ってもきましたが(笑)楽しみたいと思います♪


プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR