遅れた卒業式

こんにちは

今日は終了式&離任式。
卒業式を欠席した息子は荷物があるかな~と
たまたまお迎えに行ってました

そしたら、息子の担任の先生から声をかけて頂いて
校長室で卒業証書授与をするので立ち会える事に~

カメラを持って行かなかった事を悔んだけれど
かろうじて携帯で
graduate1.jpg
卒業式には出られなかったけれど間近で見られて良かったな

先生方、お世話になりました。ありがとうございました

今の卒業証書ってあの筒に入れたりしないんだね!
graduate2.jpg
ブックタイプ。かっこいいな~。

これで晴れて小学校は卒業!
入学式は行けるようにしなくっちゃ

===================

シャトルに一緒に巻き込んだビーズを見てるのがスキ
タティング355
順番通りに間違いなくカウントして入れるのは大変だけど
これは、もうすぐ完成~。
ガンバロっ

4月に、ビーズを使ったタティングの本が出版されるみたいですね~
楽しみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒業証書授与に立ち会うことができて良かったですね♪
こんなに間近に見られるなんて、そうあることではないですよ。

最近の卒業証書は、こんな形なんですね~
これなら卒業アルバムとかと一緒に本棚なんかに立てておけるし
なくさずに済みそうでいいなぁ。

ビーズ、綺麗ですね♪
どんなものができるのか楽しみです!!
ビーズは見ているだけでも楽しいですよね。

今年もこの時期に 何冊かタティングレースの本が出るみたいですね。
私も楽しみにしています。

No title

特別の卒業式、良かったですね^^
息子のお友達で、卒業前に 顔に大きな傷をこしらえて
それも思い出になるでしょうって、来賓のネタにされてましたが^^;
傷跡が残るようなものではなく、笑いを招いていました。

*kanaさんも、ビップ待遇で校長室(*≧艸≦)

>さかみちさん

立ち会えるなんて思ってもいなかったので
ホントにラッキーでした~♪

最初はお迎え、面倒だななんて思ってたんですけどね(笑)

ビーズ、どの色を使うか悩んでる時も楽しいですね!
最近、どんどん手持ちのビーズの種類が増えてきちゃってます。

タティング本、次から次へとですね~♪
全部欲しくなっちゃって困っちゃう~(*^▽^*)

>遊さん

式前にお顔にキズも、確かに忘れられない卒業式ですね~。

校長室。
うふふ。確かにVIP待遇ですよね~ヽ(^▽^)丿
イェ~イ!

親にとっても忘れられない卒業式でした~☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR