ブルーなネックレス

こんにちは。

今日は風が強いけれど、いいお天気
お部屋の中にいるとポカポカして眠たくなります~

今日は特別に眠っ!
っていうのも、昨日3時ごろかな?
いきなりに娘の号泣で起こされたっ

ウチ、けっこうみんな寝言を言うんだけど
昨日はいきなり「ギャーッ!」って泣いたかと思ったら
「怖い~怖い~!パイパイ!パイパイッ!早くっ!落としてぇ~。。
イヤ~!!イヤ~!早く転がして~~っ!!」
と泣きながら絶叫!
何のことやら全く分からないけどあまりにも取り乱してるから
抱っこして、背中少し強めにトントンして
ハッキリ目を開けるまで起こして、
落ち着くまで抱っこ。
やっぱりこういう時は起しちゃわないと落ち着かないもんね。

はぁ~。ビックリ。
夢にしてもどんな夢だったのかな?
おっぱいが怖い夢だったのかな~??

息子もよくハッキリとした寝言言うし
一度、寝てる脳みその中に入ってみたいもんです

それにしても…はぁ~。眠い。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブルーが強めのネックレスを作りました♪
タティング354
基本的なパターンだけど、シルバーのビーズを散りばめてみました。

夏っぽいかも

最近、ネックレスを作る事が多いかな
また例の「ハマってる」現象が起きてるのかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃん怖いパイパイの夢見たんだね~(*_*;
怖かったんだろうね~。ヨシヨシしちゃいたい。

素敵なネックレス、このブルーはなんだか南国の雰囲気が漂うね。
『ハマってるブーム』~素敵なネックレス沢山作って~!(^^)!

>ケーコさん

うん。相当怖かったみたいで
体全体で泣き叫んでたからちょっとビビったくらいだったよ(・_・;)

ケーコさんがヨシヨシしてくれたら
きっとすぐに泣き止みそう~。

南国の雰囲気?
ふふふ。好きかも~♪

No title

このブルー素敵です!
画像見て、ギュンと惹き付けられました(*^_^*)
ステキな色~♡

そして娘さんの夢も気になる…。

>becolleさん

わ~♪ありがとうございます~m(__)m

けっこう濃いブルーで、私も初めて使った色。
初めてだから私も新鮮な感じ♪

娘の夢~。。。
聞いてみてももちろん覚えてるはずもなく…。
画像として見られたら面白いのにね~(*^_^*)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR