遅ればせながら「春の黄色祭り」♪

こんにちは。

インフルエンザにまんまとかかり、
卒業式を欠席した息子、意外にもあんまり熱は上がりませ~ん。

どうやらインフルBらしく、あまり症状が出ないみたい~
今日も病院へ行ったらすごい人!混み混み!

先生に「来なさい」って言われたから行ったけど、それじゃなかったら
受付もせずに帰りたくなるほどの激混みでした

今の時期はしょうがないですね~。
まだまだインフルエンザが猛威をふるっているもよう。。
皆さんもお気をつけ下さいネ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて。「アトリエ さかみち」さん が開催している
「春の黄色祭り」

さかみちさんが可愛いミニリースの編み図を公開してくれていて
みんなで一緒に結おう!というこのステキな企画

息子の症状も落ち着いて、私もやっと結い結い出来た~
タティング352
やっぱりどうしても黄色で結い結いしたくて
黄色の糸、買ってきちゃいました♪

この途中でもなんだか可愛い

これが~。。。
こうなります
タティング351
可愛いミモザが咲きました

可愛い、可愛い~
私、ちょっと茎部分が長すぎちゃったかな??
お花のボリュームがちょっと足りないのは、
私がモフモフさせるのが足りなかったからですね
てへへ もっとちゃんとやりま~す!

最後の仕上げ、「へ~!こうやるんだ!」って目からウロコ
ふむふむ、びっくり!さすがさかみちさんだな~。
こんな事、考えもしなかったもん。

あんまり可愛くてゾウさんにかぶせたよ
タティング353
花冠~

さかみちさん、すっごく可愛い編み図、ありがとうございましたm(__)m

まるでweb上でレッスンを受けている感じ。
と~っても楽しかったで~す
またやってほしいナ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん、ご卒業 おめでとうございます!!
式には出席できなくて残念でしたね。
インフルエンザでは仕方がないですよね。
お大事になさってください。

そんな お忙しい中、ミモザのリースをこんなに可愛く作ってくださって
ありがとうございました。
とっても嬉しいです♪
ゾウさんにも お似合いですね。
参加してくださり ありがとうございました。

>さかみちさん

ありがとうございま~す!
入学式には今度こそ、出席したいな~☆

黄色祭り、ほんとすてきな企画でしたっ!
こういうのとっても楽しい~~!

さかみちさんは丁寧に説明されたり、写真をたくさん
撮ったりで大変だったと思います。

ミモザ、すごく可愛いし、作り方も斬新だな~と
思いましたョ~!すごい!の一言。

参加できて楽しかったです!ありがとうございました♪

またぜひぜひ第2弾、第3弾、とやってほしいです~(*^▽^*)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR