おなかいっぱい!

こんにちは。

今日はEvery body のケーコさんと弘前へ~

次回、イベントの会場となる百石町展示館やステキな雑貨屋さんなど、
また新しくフライヤーを置かせて頂きましたm(__)m

本当にいつも皆さん快く置かせて頂いて
ありがとうございます

そして、お昼にはPEPE KITCHEN さんで
作家さんのお1人も加わってランチ

こちらアメリカ~ンなお店で
ボリュ~ミ~なハンバーガーを頂きましたョ
lunch104.jpg
Wow!高さがハンパない!スゴイでしょ!

いろんなお話もさせて頂いて
笑い転げて、またいろんな事が出来そうな予感

楽しみがいっぱいです

弘前を後にして、今度は浪岡のベーグル屋さん
「ポムミェル」さんに場所を移して
flowersalon north.sakuraのsakuraさんと合流~

こちらではシュークリームとラテを頂きながらミーティング。
lunch105.jpg
こちらでもフライヤーを置かせて頂きました!
ありがとうございますm(__)m

フライヤーの詳しい設置場所などはこちら→Blendのブログ

ここでは次回のBlendのコトだけでなく、
その先の事やもう来年のコトとかも話題に~

興味深い話も多々あり
やりたい事は尽きないね~

まだまだ話し足りない事もあってまたミーティングを
する事になりました~

こうやって少しずつBlendが決まっていきます。
楽しいねっ

そして。。。

今日、おくるみに包まれた赤ちゃんがお家にやってきました

オギャーオギャー!
tokako2.jpg
「生まれたよ~」
と生みの親のケーコさんから

早速お家に連れて帰ると
娘がすかさず「ママだよ~」と
いいこいいこして起こしてた!
tokako1.jpg
う~ん!娘にとられそうだ。

エリマキトカゲのトカ子。
これからよろしくね

ケーコさん、ありがと~!!大事に育てるっ

このトカ子ちゃん、お顔ももちろん可愛いんだけど、
後ろ姿が超個性的で悶絶するよっ!めっちゃ可愛いの

気になる後ろ姿は~、ぜひイベント会場でっ!

このトカ子ちゃんの兄弟、姉妹がお待ちしてます~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日も楽しかったね。

昨日のハンバーガーでまだお腹がいっぱい!!
また食べたいね( ^^) _U~~

トカ子のママは娘ちゃんになったんだね。
ふふふ。可愛いママだ(^^♪

ぺぺキッチン♪テイクアウトでしか食べたことないけど美味しいよね〜*\(^o^)/*
サンドイッチもすっごいボリュームだよー

トカ子ちゃんの後頭部( ̄▽ ̄)
ケーコマスコットコレクターとしては実物を早く見たくてしかたありませぬ。

>ケーコさん

ケーコさん、昨日は運転もありがと~!
いつもながらのテクニックには惚れ惚れするわ~♪

娘、「トカ子ちゃんはまだ生まれたて」と思ってるみたいで
抱っこする時もそ~っとしていて
私が手を出すと怒るんだよ~。。
すっかりママ気どり。

>まふさん

テイクアウトも出来るんだぁ~!
確かにあれは、テイクアウトして
人目を気にせずガブリといきたいかも~♪
めちゃめちゃ美味しかったん(*^_^*)
サンドイッチも食べた~い!!

トカ子、ホントに愛くるしいのです~☆
まふさんも、後頭部見たら悶絶する事間違いナシ!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR