成長の記録

こんにちは。

昨日、息子が学校から持って帰ってきた
「成長の記録」
3.jpg
ただ今、グラフ1番右の小卒時。
身長133.1センチ

6年生の今が一番伸び率悪いってどういう事??

6年生の1番身長が低い女子が137センチだそうで
「女子にも負けた」と本人ガックリ

あちゃちゃちゃちゃ

果たして、学年一の低身長を返上出来る日は来るのでしょうか??
セノビック~、頼むよォ~

================

先日、私の長年の友人のお誕生日でした
彼女とはダンナさまよりも長い付き合い。

遠くに離れてるけれど、前よりも近くに感じるのは不思議。

彼女にプレゼントの1つとして贈りました
タティング349
気に入ってくれたみたいで良かった

会いたいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん、学年一なんですね。
たとえ どんなことでも1番には、1人しかなれませんから。
中学生の3年間で急に身長が伸びる子って、
自分の頃を思い出してもいましたよね。
これから 楽しみですね。

お友達へのプレゼント、とっても素敵ですね。
ピアスが素敵なのは もちろんですが、
台紙がとってもオシャレでカッコイイ!!
お写真も とっても綺麗ですね♪

>さかみちさん

ぷふふっ。
こんな1番でもいいですかね~(~_~;)

ホントに中学でぐんぐん背が伸びてくれる事を
切に願っています~!!

ピアスの台紙、送る事を前提に考えてたので
結局小さい箱も作りました~。
それにレースが白なので、台紙が白っぽいとどうしても
見え難いんですよね。
なので苦肉の策です(・▽・;)

さかみちさんのCAL企画、楽しみにしてま~す♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR