資材到着

こんにちは。

昨日は注文していた資材を受け取りに
富★HILLさんとお会いしてました~

資材屋をされてる富★HILLさん。

今は産休中でwebショップはお休みされていますが
日ごろから資材の相談にのってもらったりと、
大変お世話になっています~

今回は、また5月、6月とエルム文化センターで
体験講座をやらせて頂くのでシャトルやその他を
お願いしていました
資材1

去年、生まれたばかりのベイビーちゃんにも
ちらっと会っちゃった~

ほっぺ、プクプク
ちょうどねんねしてたので起こしちゃわないように
ソ~ッとお顔を拝見。。
めっちゃ可愛い~~

トミーさん、お忙しい時にありがとうございました
助かりま~す!

富★HILLさんのブログはこちら→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログご紹介ありがとうございます(*^◯^*)
あの日、しばらくぶりの猛吹雪でしたね…寒い中お手数おかけしました(゚Д゚;)
春からの体験講座楽しみですね★
我が息子、カナさんに会うほんの数分前に寝落ちしまして…
プクプクすぎるほっぺです、今度は起きている時にお見せ出来たらと思います、人見知り絶好調ですが(゚Д゚;)また、何かありましたらお気軽にご相談下さい〜!!

>富★HILLさん

こちらこそ~!
わざわざ持ってきて頂いてありがとうございました♪
しかもおまけ付き~!
めっちゃ嬉しいですm(__)m
いつもホントにありがと~☆

ベイビーちゃん、ホントに落ちそうなほっぺで
キュンキュンしちゃった❤

ぜひぜひ、また起きてるお顔を☆

近いうち、またご相談させていただきますね!
よろしくで~す(*^_^*)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR