東北道復旧

こんにちは。

東北道、2週間経って全線開通したと、
昨日ニュースで見ました。
一般の車の規制も外れたようですね。

これで、少しでも多くの方に支援物資が届くように、
今まで、物資が届かなかった所にもちゃんと届ける
事ができる事、またガソリンなどの燃料も
行き渡りますように。
切に願います。。。。

そんな今日、息子の学校では修了式でした。

こうして、無事に終了式が出来る事、普通の生活が
送れる事って「普通」の事じゃないくらい貴重な
事なんだなって実感。

ありがたみを感じて生きていかないといけませんね。

さて。この地震以降「極力電力を使わないように」
とミシンやアイロンはお休みしていました。

その中でチクチク手縫いで作っていたものです。
小物入れ1
一見、何か分からないけど
小物入れです。あえてポップな布を選んで。元気を出せるような色

小物入れの横の部分をグッと押すとパカッと口が開きます。
小物入れ2
ちょこっとしたモノ、お薬やアクセサリーを入れたり。

布だけと違って表面は固いので、バッグなどに入れていても
中身は潰れませんよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR