お財布

こんにちは。

先日作ったお財布のニューバージョン。
型紙を直して第2弾が完成しました~
財布10
元気が出る色で

後ろにはポケット付き。
財布12
このポケット、領収書入れたり、メモ入れたり、
何かと便利なのです~

タグにはタティングも
財布11

前回と同じく、開けるとガバ~と開いて見やすいですョ
財布13
フリーポケットが2つ、カードポケットには12枚入ります

なかなかイイ感じに出来ました~
このタイプ、もういくつか作れるといいな~

今はオーダーも頂いているラウンドファスナー財布に着手。
なんだか「お財布熱」がキテるかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー。
こういう口金も有るのですね。
可愛いお財布ですねぇ(*^ω^*)

フィギュアスケートのお話ですが、私はスイスのステファン・ランビエールが大好きで…って古いかな…( ̄ω ̄;)
オリンピックの次はパラリンピック、楽しみですね♪

そうそう、ミシン糸でのタティングですが、キルト糸もオススメでっす。
デュアルデューティ(通称DD)でタティングするのが流行った時期もありました。
MIXカラーとか、なかなか面白いので、お好きかも〜?(*^ω^*)

>はるさん

はるさん、こんにちは~♪
この金具、がま口金と一緒でボンドも入れて
はめるんですけど、ネジでも留めるんですよ~。
面白いですよね。

ランビエール、確かスピンが得意な方でしたっけ?
あまり詳しくはないんですけど、イケメンだったような~。←イケメンは忘れない(*^皿^*)
パラリンピックでも選手の方々に頑張ってほしいですね~☆

キルト糸?
わ~!考えてもいなかったです~。
デュアルデューティー、早速検索してみま~す♪

教えていただいてありがとうございます☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR