ピアス

こんにちは。

今日はとってもいいお天気~
なんでも、来週はとっても暖かくなるとか??

わ~い冬ももう終りかけかな

4月のイベントに向けてアクセサリーを製作しています
タティング343
小ぶりのピアスが人気でしょうか

これは私にしてはシブい方。。。かな

作りたいものがあって、頭のなかでイメージはあるんだけど
それを形にするのがなかなか出来ません×××。

う~ん。。
モノ作りは難しいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とにかく もう寒くて寒くて・・・
来週は暖かくなるという予報をとっても楽しみにしています♪
それだけで うれしいですよね。
寒いと それだけで何もしたくなくなってしまって困ります。
かといって・・・暑くても同じなんですけどね(笑)

このピアス、とっても素敵!!
色も綺麗だし、さりげなく光るビーズも綺麗ですね。
このチェーンでユラユラとした形も、オシャレで素敵です。

イメージを形にするのって、本当に難しいですよね。
お互いに がんばりましょう♪

>さかみちさん

ほんとに寒いとテンション下がりっぱなしで
作業効率も落ちてるような気がします~××

固まって動けなくなっちゃうんですよね((+_+))
みんなが待ち望んでる春。
早く来ないかな~♪

ピアス、春はゆらゆら揺れるゆらめきを
多く取り入れてみようと思って~。
さかみちさんに褒めてもらうと本当に嬉しいです♪

イメージを形にする天才のさかみちさん。
コツを教えてほしいくらいです~(*^_^*)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR