運命の出会い

こんにちは。

今日はいつもお馴染み♪Every body のケーコさんと
もうお1方と打ち合わせ。

春に向けて着々ですよ~~

本日はドラゴンカフェさんでのミーティングだったので
そのままランチに突入~
lunch100.jpg

lunch101.jpg
私はお豆とお肉のトマト煮込みにしたよ
うまうま

実は、そこで運命の出会いをしちゃったの
見て~っ
doll1.jpg
Every body作。エリマキトカゲのトカ子

なぁんて可愛いんでしょっ

実は前々からケーコさんに
「トカゲ作って~」とリクエストしていた私。

その時が突然訪れましたっ!!

このラブリーなフォルム!
りりしいエリマキ!
すっとぼけたお顔!!
なんとも微妙な所にあるお手手とあんよ!

もう全部が絶妙なバランス~~

早くお家にお迎えしたいところだけど、
ここはもう少しガマン。。。

皆さんへのお披露目は春の「Blend vol.5」で
という事になりそうですよ~

あ~ん!待ちきれないよ~~

こちらの詳細ももうしばらく待っててね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日もありがと&楽しかったね(^^♪

トカちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう~。
早く*kanaさん家のファミリーになれるように頑張って作るからね。

>ケーコさん

トカちゃん、ほんとにサイコー♪
私にはこういうの作れないから
ケーコさんが羨ましくなるくらいだよ☆

ケーココレクション、増えて行く予感~(*^▽^*)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR