カッチャートプチパーティー終了しました

こんにちは
昨日、無事にBlendの出展が終わりました

昨日は寒かったけれど、とってもお天気も良くって
お出掛けにはよい日だったんじゃないでしょうか

朝から会場も、会場周辺もとっても賑わっていましたョ

今回もBlendらしくEvery body のケーコさんとミックスディスプレイ
カッチャート6

光がよく入る会場だったので
ステンドグラスがとっても綺麗に輝いていました
カッチャート4

初めてお目にかかる作家さんも多くいらしたので
緊張もしてたんだけど、ケーコさんのおかげでリラックス

いろんな方と楽しくお話させて頂きました

カッチャート8

本当にたくさんの方がいらして下さって、
たくさんの方に私達の作品をお手に取って頂いて嬉しかった~~

カッチャート9

足を運んで下さった方の中にはお知り合いの方や作家さんも多くて、
おしゃべりにも花が咲いたりとっても楽しい時間でした

時間もあっという間に過ぎていき、
私達の楽しいパーティーも終了~

ご来場頂いたお客様、お知り合いの方々(お気遣い、いろいろありがとう~m(__)m)
この場を与えて頂いた、カッチャートのたかこさん、スタッフの皆さま方、
会場のA-FACTORYさま、並びにスタッフの方々、
ご一緒した作家さんの方々、本当にありがとうございましたm(__)m

Blendの出展は昨日のみですが、
カッチャートプチパーティーは本日も開催されていますョ
楽しいワークショップ、ワクワクするような作品に出会えるので
ぜひ足を運んでみてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントおつかれさまでしたー。
髪を下ろした*Kanaさんは昨日がお初で、ちょっとドキドキ(*^_^*)
Blendの作品達と同じように、ステキでした☆
今度またランチでもして、ゆっくりお話しましょ~♪


>becolleさん

会場でbecolleさんのお顔を見つけた時
すっごく嬉しかった~~(*^▽^*)
来て頂いてありがとうございました♪

あら~。私の隠していた色気が出ちゃったかしら?(笑)
惚れちゃダメよw

ぜひぜひランチしましょー!
楽しみにしてます☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR