学生服はや~まだ、やまだ~♪

こんにちは。

↑のタイトル、知る人ぞ知る??
いやいや、静岡県民しか知らないであろうローカルCM

この春から息子は中学校なので
制服の試着に行ってきました

制服といえば
「俺達にゃ、明日がある~俺達にゃ夢がある~♪
俺達にゃ掟が~ある~、学生服はや~まだ、やまだ~
というCMソングを口ずさみながら行っちゃったよ
しっかり染みついてるっ!!恐るべし。CMソング

ミニミニサイズの息子(笑)
1番小さいサイズ、SSサイズのジャージもブカブカ
この余ってる腕!どうする??
試着2

学生服も然り。
試着1
肩、落ちてるっ!袖余ってるっ!

まぁ、仕方ないですね
中学で大きくなる事を期待して、また延ばせるように丈を詰めて頂きます
着々と準備中~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日の120番の糸で編んだモチーフ、
ピアスにしてみました
タティング335
ちっちゃくって可愛いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャージも制服ももっと大きくて良さそうだよー。
絶対大きくなるからー。

ピアス繊細で素敵だね(*^-^*)
イベント楽しみー。

以前、タティングカフェに、おじゃました、Gです(*^^*)

学生服はやまだ、やまだ~♪

懐かしい!!
あの歌には、哀愁がありますよね(^-^)

もしかして、
おいし~さ、どんどん♪
お弁当~、どんどん~♪

も歌えますか?

No title

ちっちゃいのは、可愛いのです。^^
中学生って、、、
息子が校内の駅伝のチームに記念写真。息子は1年生で、小学生波の風貌
たった1学年の差なのに、2年から3年とビックリするくらいドンドン大人びてて、
きっと、*kanaさんも驚くわよ~~^^

>ケーコさん

ほんと~??
なんか、試着してあまりにブカブカで笑っちゃったよ(^_^;)
一応、ジャージの短パンだけは1サイズ大きめにしたの。
短パンよりはカプリパンツ?ってくらいに見えちゃうけどね(笑)

ピアス、ホントに細かいの~!
でもそこがスキかも♪もっと編みたい気持ちが沸々~☆

あっという間にもうイベントだね!
私、楽しみもあるけどドキドキが~(~_~;)
ケーコさん、頼りにしてますm(__)m

>のっちさん

わ~!コメントありがとうございますっ!
すっごく嬉しいです(*^_^*)

その節はありがとうございました~☆

学生服のやまだ、懐かしいでしょ?(笑)
やっとこのお話をできるお相手がいてくれたわ~(@^^)/

どんどん、もちろん知ってますとも~!
私の頃のCMは、ウルトラクイズ風の帽子をかぶった女性が
目の前のボタンを押し、「どんどん?」って答えたら正解で
飛び上がって喜ぶやつです~~!!

うふふ~~!どんどん?
もう頭から離れません~(笑)

ひゃ~っ!懐かしい☆

>遊さん

体もちっちゃいですが、精神年齢もちっちゃい息子です(^_^;)

遊さんの息子さんも小さかったのですね~。
そうやって大きくなった子のお話を聞くと、希望が持てます(笑)

息子よ、早く私をビックリさせて~~!!(^皿^)

No title

あ~うわさどうり、ジャージ変わったんだね~
上級生のはどうなるのか?

そうそう、最初はぶかぶかなんだよね~(^^)
でも、すぐちょうどよくなるよ~
うちもそうだった♪

なんか懐かしいな~

>ともみ♪さん

あっ!
このジャージね、本物はまだ無い時で
ちょっと違うの~。

でもジャージ、変わるとは言ってたよ。
ズボンの裾とかも変わるって~。
新1年生から新しいジャージらしいよ☆

ちょうどよくなるかな~??
早くなってくれればいいな♪

No title

ぶかぶかかわいい~(^^)

うちの息子も小さめだからこうなるかも!?

ちなみに身長何センチなんですか???

ピアスもグー☆

あした頑張ってください♪

>mizuhanaさん

みやちゃんちもちっちゃめ??

うちの息子、134センチくらいだよ~(^_^;)
早く大きくなってくれい~☆

イベント、みやちゃんと違う日になっちゃったのは残念!
お互い頑張りましょ~♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR