お花のネックレス。

こんにちは。

以前、お友達とタティングの本を見ていて
「これ、ステキ~」と話していた
peikkoさん著のネックレス。

結い結いしてみました~
タティング323
ホントに可愛いパターン

本の指定よりも太い40番の糸で編んだから
存在感バツグン

タティング324
付け襟みたいにも見えるね。

peikkoさんの本の蝶、以前編んだけど
間違ってたとこあったけど、そのまま編み進めた私。
今度リベンジしてみようかな~

とりあえず、イベント終ってからですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~♬

懐かしのpeikkoさんの作品だ~ 可愛い 可愛いネ
友人はテキスト通りにこの1冊を制覇 peikkoさんの作品はどれも繊細なレースよね^^
アクセサリーの場合40番くらいの方が安心感があるかも^^

あの蝶可愛いからリベンジ賛成♪(v^-^v)♪
イベントがんばって^^

*julia*さん、ありがとうございます~☆
わ~っ!この1冊を制覇なんてスゴイ~!!
peikkoさんの作品はとっても女性らしくって好きです~❤

あの蝶、ほんと可愛いですよね♪
存在感もあって~☆
よしっ!リベンジ決めました!(笑)

イベント、頑張りま~す!

No title

peikkoさんの作品は、本当に どれも繊細で女性らしくて可愛いですよね。
本も とってもおしゃれな感じで、タティングレースの愛好家の層をグンと増やしてくださった方だと思います。

イベントも、がんばってください♪

>さかみちさん

peikkoさんの本、ホントに可愛いですよね~♪
確かにこの方のおかげでタティング人口増えたかも!

小さいモチーフも多いので結いやすいし、オシャレだし
タティングを身近に使える作品も多いですよね☆
一気にファンになっちゃいました(*^^*)

イベントまで1週間、焦ってきましたが
頑張りま~す!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR