リバーシブル

こんにちは。
前髪を切り過ぎてしまった*Kanaです

皆さん、前髪ってどうしてますか?
あっという間に伸びてしまって、切りたいけど
前髪だけで美容院に行くのもな~とか考えちゃって
結局自分でチョキチョキ

でも、元々そんなに上手くないので「あれ?左長い?」チョキチョキ。
「あれ?右長い?」チョキチョキ
そんな事、ありがち~!と思っててても、ついやっちゃったよ

たった数センチ、もしかして数ミリのコトなのに
なんだか顔がバ~ン!!って大きく見えてありゃりゃ~な感じに

ま、やっちゃったものは仕方ないので伸びるまでガマンしま~す

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

グラニーバッグを作りました
グラニーバッグ9
ちょっと小ぶりなグラニーです。

ちっちゃなタティングも
グラニーバッグ10

こちら、リバーシブルになってるので
裏返すとまた別のお顔~
グラニーバッグ8
バッグ、2つ持ってるみたいでお得な感じなのです

マチもけっこうたっぷりあるので
見た目よりは収納力ありますョ
グラニーバッグ11

カッチャートにもお持ちしようと思っています

こちらと同じタイプ、オーダーでもお2つお作りしました~。
小ぶりなので、ちょっとそこまで~のお出掛けにピッタリ!

春にたくさん活躍してくれたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私なんか髪の生え際まで前髪切らないと気が済まないから、
どんまいどんま~い。今年は2人で短かい前髪にしよう~(^^♪

グラニー、リバーシブルだなんて本当素敵!!
お得感満載だね。

No title

ふふふ、、、私は猫が驚くほどの額なので、
前髪は下ろせません^^;その上、真ん中から割れちゃうので、

リバーシブルのバック、良いですね、一度で二度 美味しい^0^
小さなタティングレースが効いてる^^v

>ケーコさん

だはははは(^皿^)
前髪、短すぎてツンツン立っちゃってもいい??

リバーシブルっていいよね~♪
私大好き❤

>遊さん

うふふ。狭いおでこも可愛いですよね(*^_^*)
でも、前髪問題は奥深いです~(笑)

リバーシブルってなんでこんなに惹きつけられるのか…。
やっぱり「お得!」の一言に尽きますよね(^皿^)

ステキ♪

*Kanaさんの作品は*Kanaさんご本人同様に、
可愛らしくて華やかですよね~♡
私には全く無いものを持っていて羨ましい!
今回のもステキです♪

私もリバーシブルや2wayなどの、お得感のあるものが好き(^-^)

>becolleさん

きゃは~っ!becolleさん、ホント~??
この歳なのに私イタくない?(^_^;) ブフフッ!
ありがとうございま~す!

私も落ち着いた大人っぽいものも作りたくていくつか
作るんだけど、やっぱり落ち着くところはカラフルフル~なのですよ(笑)

私はbecolleさんのどこを取っても間違いがない
まっすぐ!なその縫製技術が羨ましいです☆

やっぱり女子はお得な感じは好きだよね♪

No title

髪の毛、どんな感じなのか、興味津津(*^_^*)

わたしもただ今、まゆ毛見えてまーす(笑)
前髪、すぐ伸びるよ~♪
短い前髪満喫しちゃおう(*^_^*)
*kanaさん、お顔きれいだから、どんなもオッケーだよー❤

リバーシブルは、やっぱりお得な感じだね♪
花柄、大好きだから、ひかれますう~

>hitokoさん

ぶふふっ!
前髪、ほんのちょっとのコトなんだけど気になっちゃって~!
前髪ってけっこう大事だなって今更ながら痛感したよ(^_^;)

お花柄ってなんか気分が明るくなっていいよね~♪
リバーシブルだったらなおさら!(笑)

No title

師匠のグラニーとても
惹かれるんです。

今さら
どちらでお会いできるのでしょう・・・?

>uさん

うふふ(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m

もう無いものもありますが、
バッグ類、次回のBlendへ持っていきますよ~♪

4月23,24日、弘前市百石町展示館です☆

その後、4月27日、28日の青森市グリーンフォレストさんにも
お持ちしますョ~♪

良かったらメールにてご連絡いただければ
詳細、お伺いいたしますm(__)m
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR