主役 はタティング

こんにちは。

皆さん体調は崩されていませんか?

今年は各地でノロウィルスが猛威を奮っているし
とうとう青森でもインフルエンザが増えてきたとか
風邪引きさんも増えてきた、とかいろいろ聞きます

ウチでも先週は息子が発熱。
今になって娘が咳が出てきてなんか怪しいカンジ…
はぁ~。この時期は病院も混むし、大変なんですよね

これ以上ひどくならないといいけど。。
とりあえず今日は病院行ってこなくっちゃ!

皆さんもお気を付け下さいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~

タティングをバンバン活用~とばかりに
がま口を製作
タティングを前面に押し出し
ガマ口13
タティングが主役ですョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

*Kanaさん、こんにちは♪
このがま口、シンプルかっこいい感じで素敵!
とっても私好みです♡

お子様たちお大事に!
そして*Kanaさんも気をつけて(^-^)

No title

ご無沙汰です。。。

昨日娘のスキー授業を手伝いに行ったら、娘チャン休んでるって聞きました。
大丈夫でしょうか。

その前のスキー授業の時は元気な姿だったので心配です(>_<)
来週のスキーには元気な姿で会えるといいな^^

お大事に。

>becolleさん

わ~い♪
becolleさん、いらっしゃいませ~☆

私にしてはちょっと大人っぽく出来たでしょ?(笑)
becollさんにそう言ってもらえて嬉しい~!
こういうタイプ、もっと作ってみようかな?

おかげさまで連日病院通い(^_^;)だけど
ひどくはならずにいるみたい~。

うん!私も気をつけます!ありがと~。
becolleさんも気をつけてね☆

>mayuさん

お久しぶりで~す!

そうなの。咳がひどくてお休みしてました。
でも病院にも行ってるし、だいぶ治まってきたよ~。

いつもスキーのお手伝い、お疲れ様ですm(__)m
きっと娘もお世話になってるね。
ありがとうございます~☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR