今日のタティングカフェ

こんにちは

今日はとっても暖かくていいお天気です

この時期に雪が溶けていて道路が見えてるって
青森では珍しいんじゃないかな~

今日はcafe 0371さんでのタティングカフェの日でした♪
本日は最初にご希望して下さった方とあとお1人、
2名様のご参加
タティング318
少人数での講座はお1人、お1人、じっくり向き合えるので
いいですね

今日も新しい事に挑戦!

お1人の生徒さんはもう何回も受けて下さってベテランさんなので、
ちょっとステップアップした編み方のモックリングを。

もうお1人はシャトルを2つ使ったモチーフをご提案させて頂きました
タティング319
2つ、同じようで全く違う編み方。
タティングって面白い~

お楽しみはコーヒータイム
タティング321
今日は0371さん特製ブルーベリーマフィンを頂きました
甘過ぎなくて美味しい~

おしゃべりも楽しく、タティングの楽しさも広がって
私としてもとっても嬉しいです

コーヒータイムの時にたまたまランチに来たお友達と
お知り合いの作家さんにお会いした~
こちらにお邪魔するとこんな事も多いのです

今日も楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました

また来月にタティングカフェ、予定しています。
詳細が決まりましたらまた告知させて頂きますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR