ランチ☆

こんにちは。

昨日はお友達とランチに行ってきました

こちら、前に通りかかった時に見慣れない看板が出ていて、
「新しくできたのかな?」と思って行ってみたかったの

東造道3丁目にあります「ルンビニフードカフェ」
ラセラや県立病院の近くです。

本場のシェフが作るインディアンカリーのお店。

オーダーしたものがきたらビックリ!!
めっちゃでっかいナン
lunch95.jpg
お顔より大きいョ~!

今回は4種類のカリーから好きなものを選べるランチを。
その中からほうれんそうとチキンのカリー。

なんちゃらって名前があったけど覚えられない

カレーの種類、い~っぱいあって迷っちゃうくらいだった~。
お家じゃ、絶対作れないな~って感じのもいっぱい。

辛さも10段階くらいから選べるから安心
私は今回中辛を。
でもわりとマイルドでもっと辛くても大丈夫~!

ゴロっと入ったチキンもスプーンやお箸ですぐ切れちゃうくらい
すっごいやわらくって、美味しい~。

お野菜お野菜してない味っていうか、いろんな味がする!
ナンも食べきれないかも~って思ったけどペロリでした

お店の人も「ドウジョ、ゴジュクリ~」(どうぞ。ごゆっくり~)
と可愛らしい日本語でなんだかほほえましくって

他のカレーも食べてみたいのいっぱいあったから
また行ってみたいな~

おしゃべりもいっぱいして楽しかったし、
またもやあっという間に娘が帰ってくる時間に。。

もっと時間が欲しいわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ドウジョ、ゴジュクリ~」ヽ(*´∀`)ノぷぷぷ

笑いのスパイスも効いてるお店なんですね。

ほうれんそうとチキンのカリー、お色がなんとも体に良さそうでおいしそー!

こりゃ行ってみないと♪



>nanaさん

笑いのスパイス~\(^▽^)/

うんうん、いろんなスパイス効いてるお店だったよ♪

今度ぜひご一緒しましょー☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR