グラニーバッグ

こんにちは

先日、Every bodyさんとBlendの打ち合わせしてきました
lunch94.jpg
メールや電話でも打ち合わせはするけれど、
やっぱり会ってお話するのが1番!て事でランチしながら。

カキフライ~昔、生ガキにあたった事があって敬遠してたんだけど
本当は大好き 生ガキ食べたいけど、やっぱり怖いから
この日、実は秘かに1人でチャレンジャーしてたのだ(笑)

チャレンジの結果は~!!イェ~イ このチャレンジには勝ったわ!!

実は、過去3度にわたってチャレンジ失敗してたの(^_^;)
もう、カキフライはきっと大丈夫!!
生ガキ、イケるかな~~??かすかな望み


Blendの方もいろいろ決まってきてますョ



いつも製作しているグラニーバッグ。
今回はいつものよりは大きめ、横長のバッグを作ってみました
グラニー27
マチもけっこうとってあるのでたっぷり入りますョ~

タグにはタティングレースもon
グラニー28
レースも丁寧に縫いつけています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^v^)

タグのとこにつけたタティングレース、めっちゃカワイイ☆

ナイスアイディアですね!!

カッチャート、頑張ってくださいね(^v^)

お二人と一緒の日になりたかったなあ~

>mizuhanaさん

ありがと~♪
ちょこっとだけど、付けると可愛いよね♪

みやちゃんは9日なんだね!残念~!
お互い頑張ろうね☆

No title

*Kanaさん、こんばんは(^-^)
横長グラニー、この形って他にはない感じでいい!
グラニーバッグって、バランスひとつで印象変わるんだねー。
なんか面白いかも♪

今は冬真っただ中だけど、
優しい色合いが、春に向けて良さそう~☆

>becolleさん

わ~!becolleさん、私もさっきbecolleさんにコメント書いてた!
びっくり~。偶然~(*^▽^*)

ありがと~。今までのグラニーと形も違くなったかな~と。
大きくなった分、たくさん入るしね~。

確かにグラニーってちょっとしたとところでずいぶん変わるよね。
面白~い!!

春~、春~、早く来い♪

No title

こんばんは~(^^♪
食べられないものが食べられるようになるってありますよね♪^^ 私も牡蠣が苦手だったけど克服♪ 昔は甘い物も苦手だったけど今は大好き♪ 人間て変われるんだね^^
・・
タティングレースを有効活用d(゚-^*) ナイ~ス♪
私も今後どんどん活用させたいの^^楽しいものね^^

>*julia*さん

そうなんです~。特に私なんて食べる事がスキなので(^皿^)
食べられなかったものがOKになったらパラダイスなのです♪

*julia*さんも克服されたんですね!
甘いものがダメだっただなんて~~!私には想像つきません(笑)
でも今は好きでよかった!この美味しさは人生を豊かにするもの~(*^_^*)

タティング、モチーフだけじゃもったいないから
私もどんどん活用したいです!
使わなくっちゃもったいないですよね☆

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR