久々に♪

こんにちは。

今日から新学期が始まったぁ~\(^▽^)/
給食は明日からだから、もう帰って来ちゃったけど
長い冬休みも終り
世のお母様方、お疲れ様デシタ

冬休み中、お友達と久々のカラオケに行きました
「新年会」と称してたけど、お互い子連れだったので
お酒はナシ

あ~。。カラオケなんてほんっっっとに久しぶり
なにせオンチなので、お友達と一緒に行くのは恥ずかしいの

でも、バンバン歌ってきたよ~
昭和全開の歌を!
karaoke.jpg
なんだかスッキリ。

今日から学校も始まってこちらもスッキリ。
楽しかった~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポテトとかフランクとか美味しそう~(*‘ω‘ *)
私、選曲の仕方とかもわかんないよ~。
女ジャイアンだからね。
最後の冬休み楽しそうだね。

やっと冬休みも終わっていよいよ活動できそうだねー。
頑張ろう~(^_-)-☆

>ケーコさん

子連れだと、どうしても揚げ物ばっかりになっちゃうよね♪
でも美味しかったぁ~(^○^)
でも、久しぶりに行ったら好きなメニューが消えてて残念。。

今の機械、昔と違ってマゴマゴしちゃうよね~。
私も友達に聞きながら入れてたよ。←ほら、私アナログだから(^皿^;)
私もケーコさんに負けないくらいジャイアン…いやいや
ケーコさんをも上回るよ。きっと(笑)

でも、いいの~。気持ち良かったから(^_^;)

やっとおじゃまな子らが学校行ってくれて
これから本格始動だねっ!!
イェ~イ!頑張ろう~☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR