ピヨピヨ!

こんにちは。

昨日はお正月も5日になって、ようやく義実家へ
新年のご挨拶に行ってきました~

その帰り、すごい雪~
夜9時過ぎだったかな??

帰ってくるには山越えをしなくちゃいけないのでね
今年は雪少ないなぁ~なんて言ってたのに
昨日はそうでもなかった

ヘッドライトに照らされた、こっちに向かってくる雪は
光の中心から渦巻いてるようで、なんかクラクラしてきちゃった

あ!もちろん、そんな中、私は運転できないから助手席に
乗ってたんですけどね

時々、1メートル先も全く見えないくらいになりながらも
無事に帰ってきました~。
はぁ~。怖かった!

お正月は特に特別な事は無かった(笑)私なので
製作はしてるんですけど、写真を撮ってない~~

なので、今途中のこれ。
ガマ口9
がま口、乾かし中~

この乾かし中、私いつも思うんですけど、なんだか鳥のヒナみたい
「エサくれ!エサくれ!」って
お口あ~んって開けてるように見えるんですよね~

ぷふふっ。ハイハイ、今あげますよ~。
ピヨピヨ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪道運転お疲れ様(ダンナ様&*kanaさん&ちびっこちゃん)

がま口、かっわいい~♡ブルーも新鮮でいいね。
本当に「エサくれ~」な感じでかわいいね。

本日から制作始めた私ですが、なにせ託児所なウチ。

「うっるさい!!」「うっるさい!!」と他人の子たちを怒鳴りちらし
全く進まず~(*_*;

あけましておめでとうございます。

ふふふ、、、私も餌を待ってる、、、に見える、
って、読み進むと同じ事書いてあって、^0^

今年も楽しく可愛い作品、お待ちしています。

No title

今ごろですけど・・・あけまして おめでとうございます。
今年も どうぞ よろしくお願いします♪

お正月は 新潟の実家に帰って、のんびりと過ごしてきました。
去年は雪が積もっていたけど 今年は何もありませんでした。
雪の中の夜の運転って、助手席でも本当に怖いですよね。
ドキドキします。
お正月は飛行機で ひとっ飛びだったので楽でしたけど(笑)

がま口さん、ほんと 可愛いです。
今年は 私も挑戦してみようかな・・・。

>ケーコさん

雪道、ほんと怖いよね((+_+))
これからが本格的だもんね~!
うぅ。ケーコさんに会いたいよ。行けるかな~(笑)

がま口、着々と増殖中~。
今回はいろんな色でカラフル♪

託児所、Oh~!!お疲れ様ですm(__)m
私、心狭いから恫喝して帰ってもらうかも(~_~;)
ケーコさんの新作、楽しみにしてるよ~♪

>遊さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

きゃ~!遊さんも同じ事、思ってたんですね~(*^_^*)
うんうん!ホントにお口開けてて愛着わいちゃいますよね♪

ご期待に添えるようにたくさん製作したいです☆

>さかみちさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~m(__)m

ご実家でゆっくりされたんですね♪
こちらもお正月過ぎくらいまでは雪少ない感じだったんですけど
雪国は1晩で変わりますね~!!

これからが雪本番なので、運転気をつけます☆

さかみちさんががま口作ったら
とってもエレガントなのが完成しそう♪

今年もすてきな作品、めっちゃ楽しみにしています~(*^▽^*)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR