ミシン納め

こんにちは
今日はお天気もよくって穏やかな朝でした

とうとう今年もあと1日で終りですね!
今年最後の作品が完成~
ファスナーバッグです
bag27.jpg
けっこうしっかりめのバッグになりました
いつものグラニーと同じくらいの大きさかな

bag28.jpg
実は前、後面が大きなポケットになってるのです

内側にもポケット付き~
ちょっとぷっくりめのフォルムがなかなか可愛く出来たかな~
来年のイベントで出そうかな~と思ってますョ☆

さて。
今年は思いのほか、いろんな事をさせて頂いて
とっても充実した1年でありました。

お友達も増え、なんだか今までの生活がクルッと変わったような、
すごく楽しい年だった

それもこれも、いろんな出会いがあったからこそ、だと思ってます。
新しい出会いも含め、今までの積み重ねの中でいろんな方に助けて頂いて、
いろんな事を教えてもらってたくさんのコトを知る事ができた1年。

私、Escorpíón*K の作品をお手に取って頂いた方、
イベントにお越し下さったお客様とも、これも、もちろん出会い!

タティングカフェや講座を始めさせて頂いて、
ご参加下さった沢山の方々とも出会い、
今までの仲良くしてもらった作家さんを通じての新しい出会いも
いくつもあって、もちろん、このブログを通じて出会えた方々も
い~~~っぱい本当に私にとっては忘れられない年になりました。

皆さんに、とってもとってもお世話になった1年でもありました。
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございましたm(__)m

こんな私ですが、来年ももっと楽しく!
頑張っていきますのでよろしくお願いいたします

よいお年をお迎え下さい

な~んて、ちょっと真面目にご挨拶をして年末、年始気分に
してみましたが、(あ!書いた事、思ってる事は真実ですョ!)
予定などな~んにも無く、いつもと同じ日々が
過ぎてくであろうお正月であります(~_~;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

*kanaさんと共に一年間を駆け抜けた年でありました。
そして*kanaさんはタティングのお講座を始めて大活躍だったね。
いつも考え方が真っ直ぐな*kanaさんを尊敬して過ごしてきました。
たくさんたくさんありがとう!!

また来年も共に頑張りましょう!!

>ケーコさん

ホントに今年は横を向けばケーコさんがいてくれて
2人で飛び回った年だったね!
すっごい支えてもらって、今の私がいます。

いろんなお店も、いろんな事も教えてもらって
勉強になりました♪

私の方こそありがとう~!!感謝でいっぱいだよ~!

来年もいっぱいいっぱい頑張ろうね♪

No title

*kanaさん大活躍の一年でしたね!

一緒にご飯食べたの、楽しかったよ―♪
そして、カワイイ作品に会えたのもうれしかったー❤
講座もたくさん、すごいなーって!

来年もまた、ワイワイとおしゃべりしたいです(*^_^*)
素敵な一年でありますように♪
来年もどうぞよろしくお願いします!

>hitokoさん

わ~い♪こちらこそ~☆

今までより、近くまでは行けるようになったので(笑)
今年以上に会いたいね~♪

hitokoさんとの一緒の時間は楽しくてあっという間に
過ぎちゃうので、またい~っぱいおしゃべりしましょ♪

また、可愛いおかっぱちゃん達やおだんごちゃんに会えるのも
楽しみにしています(*^_^*)

一緒にすてきな年にしましょ~!!
来年もよろしくお願いします☆

2013年♪

すごく頑張り屋さんなので体調壊さなければいいけど と思う時もあったり^^。
いいお友達がたくさん周りにいらっしゃるのは何よりの財産ですね♪よかった^^
ほんとに頑張った一年でしたよね^^
2014年も素晴らしい年になると思います♪
来年も応援してますよ。。。^^

ありがとう!

去年の夏にタティングレースの存在を知り…作れるようになりたいと思いつつ時間だけが過ぎ、今年ネットで*kanaさんのブログに出会い…ワークショップに参加出来て…講座に参加して…なんとか、基本を編めるようになって、とても嬉しく思っています。出会いに感謝です。
機会があれば、これからも参加したいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね★

新年あけましておめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
去年はいろんなところでお会いする機会も多く、また沢山お話出来て楽しかったです&勉強になりました!
今年も*Kanaさんのご活躍応援しておりまーす!!
今年は、ハンドメイドやWebショップ再開して、私も頑張りまーす☆
2014年もどうぞ宜しくお願い致します(σ≧∀≦)σ

>*julia*さん

あけましておめでとうございます!

新年が始まりました♪
*julia*さんがそう思っててくれたなんて、涙が出そうです~!!
私、いっぱい食べてますのでダイジョウブです(笑)

でも、ほんとに周りに居る方がいい方ばかりで
(もちろん!*julia*さん含め)
いいお友達に恵まれたな~と実感できた昨年でした(*^▽^*)
ず~っとず~っと大事にしていきたい宝ものです。

私なんて、まだまだ出来ない事も多くて
まだまだ足りてないところもたくさんあるんですけど
今年はもう少し成長できるように頑張っていきたいと思っています。

*julia*さん、こんな私ですが今年もよろしくお願いしますm(__)m

>みったんさん

あけましておめでとうございます!

みったんさんには何回もワークショップや
講座に参加して頂いて、本当に楽しい時間が過ごせました♪

タティングはもちろんですけど、いつしかみったんさんとの
お話も弾んで、お会い出来るのが楽しみでした(*^_^*)

私が少しでもお役にたてたのだったら
と~っても嬉しいです!

この出会いに感謝しつつ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

>富★HILLさん

あけましておめでとうございます!

富★HILLさんには昨年お会いしてから
なんだかんだとお世話になりっぱなしで~!

相談にのって頂いたり、いろいろご提案いただいたり
私の方こそ、本当に勉強になりました!

いろいろお忙しいのに、要望しちゃった
事もあって、本当にすみませんm(__)m

いつもありがとうございます☆

今年もまたショップに遊びにいかせてもらいます♪
楽しみ~\(^▽^)/

本年もよろしくお願いします♪m(__)m
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR