セットで♪

こんにちは。

前回のBlendが終ってから早2カ月弱。。。

その時に来て頂いたお客様が私の作品を気に入って下さって
その後、オーダーを下さっていました

「ゆっくりでイイですョ」という優しいお言葉に甘えて
大変お待たせしていましたが、昨日無事にお渡ししてきました~
set1.jpg
いくつかの生地の中からエンジェルちゃんをチョイスして
頂いて、その生地でお揃いのものを。

大きめトートバッグ、ファスナーポーチ、スマホケース、
名刺入れ、箱ティッシュ携帯ケース、マルチケースのセットです

製作する時や、完成品を写メしてオーダー主さまにお伝えしているんですが
やっぱりお受渡しの時はドキドキします

でも、目の前でお渡した時にとっても気に入って下さったので
私もホッとしつつ、と~っても嬉しいですっ

その上、また追加のオーダーまで頂いたので
また頑張ってお作りしますよ~

Mさま、たくさんのオーダーありがとうございましたm(__)m

Escorpíón*K はオーダーもお受けしています。
お気軽にまずはメールからお問い合わせください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アラ、いっぱい揃っちゃいましたねー
可愛い^^

右下の小さいの、キーケースかと、、違うのね^^;
↓のツリーも素敵(拍手)

>遊さん

わ~い♪
遊さん、こんにちは~☆

そうなんです!私もここまでお揃いに
お作りするのは初めて~!
でもセットって、可愛くっていいね(*^▽^*)

小さいの、名刺入れなのです。
でもこう見えて50枚くらいは入っちゃうんですよ~♪

ツリー、太い糸でちょっと大きく作ったら
どうなるんでしょ??
やっぱり細い糸でちっこい方が可愛いかな~^m^

No title

今年もありがとうございました。
来年はたくさんお話したいです!
また来年もよろしくお願いします♪
来年こそ講座に参加できたらいいな♪
ワクワク♪

>MIMYさん

こちらこそ~♪
ありがとうございましたm(__)m

また来年はイベントご一緒できたらいいな~☆
その前にしゃべり倒しましょう^m^

来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~!

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR