親子がま口

こんにちは

今日はお日様も出たりして穏やかな日です~
午前中にはお友達に会ってランチしたり、
子ども達へのクリスマスプレゼント、まだ用意してないので
見に行ったりしてました

遅いかなぁ(~▽~;)
一応、これかな~ていうのは目星つけてきたんだけど
買うまでにはいかず…。

子どものリクエストのものもあるんだけど、
まぁ、それはそれ。

そっちは高価なのでしっかり「親が身銭を切って買ってやってる」
と知らしめ(笑)、サンタさんからはお手軽なものを
プレゼントしてるので(*^皿^*)今日はそちらを吟味。

こっちは「買った」事がばれないようにしたりと画策が
必要なので事前準備がいるのよね

それはさておき。
親子がま口を作りました
親子がま口1
なかなか可愛くできたよ~

なにが「親子」かというと…パカッと開けると
親子がま口2
中には子がま口も

2つ一緒にお口開けてるとなんか可愛いね
親子がま口4

でも、もうお気づきの方もいらっしゃいますね。。。

内ポケットが曲がっちゃった~
親子がま口3
ぶふふ~っ!!
ま、こんな事もあるさっ。

自分で使おうっと

でも、可愛く出来たし自分ではめっちゃ満足!
もう少し型紙手直しして、販売用にも作りますョ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!中のガマ口も本体!?にくっついてるんですか?
おもしろーい(#^.^#)
親子ガマ口って言うんだ―へ~(^^♪

バックに置いてある見たことあるケース(笑)と同じくらいの大きさだと少し大きめなんですね~中くらいかな。楽しいね!

クリスマスは何かと大変ですね・・・。
家は子供がもう大きいのでクリスマスプレゼントはキャッシュですよ・・・(;一_一)

>Atelier PomPomさん

そうなんです~!
中のがま口も外のがま口のサイド?にくっついているの♪
仕分けができて、なかなか使い勝手が良さそうで~す☆

うふふ♪ケース、めっちゃ愛用中(*^▽^*)
ありがとうございま~す☆

プレゼント、なんとキャッシュとは!?
うぅぅ~。シビアだぁ。。。(~_~;)

なかなかサンタも大変ですね(苦笑)

No title

親子がま口♪すごいねー!すごいすごいっ!
がま口の中にがま口がっ☆

使い勝手、いいだろうね~、便利そう~❤

クリスマスプレゼント、サンタさんからもだもんね~♪

年末年始、どんどん出費がかかる時期よね・・・^_^;
楽しい時期でもあるけどもね(*^_^*)

>hitokoさん

わ~♪ありがとう~☆

うん。けっこういろいろ用途があるかなって感じ♪
どんどん作りたくなっちゃったよ(*^_^*)

クリスマスプレゼント~、無事getしたよ。
買って来た後、こそこそ隠した(笑)

プレゼントにお年玉。。その他もろもろ。
楽しいんだけどね~、おサイフには木枯らし~(~_~;)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR