楽しい夜★

こんにちは

昨日は作家さん仲間の女子会に呼んでいただき、
行ってきましたよ~

夜にお出掛けしたのは、なんと1年ぶり~
私の場合、やっぱり、子ども達を見ててくれる人がいないので
いつもは日中しかお出掛けできないもんね

でも昨日はダンナさまが早く帰ってこれたので
子ども達を任せてお出掛け

イエ~イ、イエ~イ
ホントは夜のお出掛けダイスキ~

ご一緒した方の中にははじめましての方も
いらしたけど、おしゃべりは止まらず、
食べ放題、飲み放題で楽しい時間が過ごせました

名残惜しいけど私は早めに1次会終了後に帰宅~。
もう少し娘が大きくなったらもっと遅くまで遊んでられるかな♪

帰り際、from.k.y.mさんからステキなプレゼント頂きましたョ
present1.jpg
こちら、とってもミニサイズ。

クリスマスカードなんてさらにすっご~いミニサイズなのに
すっごく可愛く出来ててじ~っと見つめちゃった!
細部に渡るまで可愛い~

ありがとうございました~m(__)m

すっごい楽しい時間だったな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵に紹介して頂きまして(^^ゞ

昨日は、お話し出来ませんでしたが(^^ゞ
何だか、大したプレゼントでもないのに素敵に写真付きで載せて頂いて嬉しいです( 〃▽〃)
また、お会い出来る機会がありましたら今度は、お話ししたいですねぇ。

ではでは。(^o^)『K and M』

No title

昨日はありがとうございました!
お席が遠くてあまりお話できなかったので
次回はたくさんお話したいです♪
楽しみにしています!
また遊びましょう~!!!

>from.k.y.mさん

昨日はサプライズプレゼント、ありがとうございました~m(__)m
可愛くって早速、娘と取り合いになっちゃいました(笑)

お席が遠くてあまり話せなかったのは残念だったけど
また次回はたっぷりお話させて下さいね♪

>MIMIYさん

こちらこそありがと~♪

久しぶりにお会いできて良かったです☆
次回は話し倒したいですね~(笑)

MIMYさんのテーブルのオーダーの仕方が見事だったので
今度はコツを教えて下さい(*^▽^*)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR