スノーマン☆

こんにちは。

今日は寒い寒い1日です~ 凍えるっ!!
昨日?一昨日?からずっと雪が降り続き、もう道路も真っ白
このまま積もるのかな??って感じです。

いよいよ長い長い冬の始まりかな

いろんな所でいろんなセールがやってる今日この頃。

私も楽天歳末セールでいろいろポチッとしましたよ~
ずんずん届いた生地を今日はどんどん水通し。
アイロン、ガシガシかけてました
fabric4.jpg
まだ色の濃い生地もあるけど…今日は疲れちゃったから
もう違う日にします(~_~;)


前回のBlendの時にnatural-styleさんが出品していた
ステンドグラスのスノーマン。
可愛くってオーダーしていました~
snowman1.jpg
体は薄い水色、とんがり帽子は薄いピンクで
ポンポン付きにしてもらっちゃった

可愛い~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりパープルの生地が多いね(*^^)v
いいな~。新しい生地!!

スノーマン超可愛い♡
『こんにちは』って言っているみたいだね。

>ケーコさん

てへへ~♪
吟味して購入したんだけどやっぱり
パープル系が圧倒的に多くなっちゃった!

これから新春セールとか福袋とかもあるし
ヤバいね~!でも楽しみ(*^_^*)

スノーマン、リビングのテーブルにいるんだけど
毎日子どもっちも話しかけてるよ~♪

本当にそのうち動き出すんじゃないかと思うほど
愛着湧いてて、可愛いよ~☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR