オーダー品

こんにちは。

今日は雪が降ってる青森です

朝、外見たらけっこうな雪~。今日はタティングカフェの日
だったので一瞬「運転、大丈夫かな?」と思ったけど
コレくらいの雪だったら大丈夫~近くだし♪
と無事、行けましたョ
またその模様は後ほど。。

でも、思えば私も雪道の運転、これでも慣れた方かも~
皆さんには笑われちゃうと思うけど(笑)
ホントにすごいっ!!
自分で自分をほめたいくらいです

実家の方ではこれっぽっちも降らないので、降ったら大騒ぎ!
1センチでも積もれば大雪で大ニュース、学校もお仕事も
全部お休みになっちゃうくらいだから、運転なんてもってのほか~!!

それに比べたら今の私は怖々でも運転できてるもんね
やっぱりすごいぞ!

でも、冬になると怖いから出不精になっちゃうんですけどね(~_~;)

これからが雪本番
あまり降らないといいな~と思いつつ過ごしてマス

さて。先日オーダー頂いたものをお渡ししてきました
私の作品では定番の箱ティッシュ携帯ケース。

今回は若干落ち着いた感じがいいなとオーダー頂いたので
こんな感じに。
携帯ティッシュケース3
気に入って下さって良かったです

ただ今、オーダー品、順次お作りしています。
快く待っていただいてありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱ティッシュケースは本当に便利だね~♡

雪道も頑張っちゃったんだ~!!
そうやって青森県人になじもうとしている*kanaさんが
好きよ~。

『んだ』も『せば』も上手になったもんね~。
めんこめんこ~♡

>ケーコさん

てへへ~(*^_^*)
ケーコさんに褒められちゃったぁ~♪

うん!雪道も頑張らないと運転できなくなっちゃう気がして~!
もし雪に埋まっちゃったり困った事があっても
青森の人はすぐに駆けつけて助けてくれるから
心強い~~☆
みんな親切だよね。特に冬は(^○^)

これからもけっぱるよ~!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR