お呼ばれ♪

こんにちは。

今日はEvery bodyさんと一緒にカルトナージュのお教室を
しているAtelier PomPomさんのお宅にご招待頂きました~

Pomさん家、1歩お邪魔するとなんだかいい香り
素敵なリースとお花が飾ってありましたよ~

写真、撮らせてもらえば良かった

お昼もPomさんお手製のランチをごちそうに~
po1.jpg
すてき、すてき!カフェのよう
めっちゃ美味しくってモリモリ食べちゃった

そこかしこにあるカルトナージュを見せてもらったり、
資材なんかも見せてもらったり~

もうね、可愛いものがいっぱいあるのですョ

ネコちゃんともお話
po2.jpg
でも、まだ警戒されちゃってるね。お耳、横になってるもん
怖くないよぉ~。大丈夫だよぉ~。にゃ~ん。。
と言いつつ近づき、ナデナデ

あ~んこの感じ、感じ、なんて可愛いの

最後の方にはちょっと慣れてくれてスリスリしに来てくれたよ
いいなぁ~。ネコちゃん

ぷにぷにお腹に癒されました♪

3人でいっぱいおしゃべり
楽しくって笑い転げてしっかしあっという間に時間って経っちゃうねっ!

ずいぶん長居しちゃいました

Pomさん、お邪魔しました~!
美味しいランチ、ごちそうさまでした
今度レシピ教えて~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は来て頂きありがと―ございました!
ケーキもありがとう!

写真で見るとご飯がてんこもり・・・。盛り過ぎたねゴメンね(>_<)
とっても楽しかったです!またおしゃべりたくさんしましょー!
また来てね!(^^)!

寿・・・すごい警戒してる(^_^;)

>Atelier PomPomさん

こちらこそお邪魔させてもらって
ありがとうございました!

盛り過ぎどころか美味しくって
もっと食べたいくらいだったよ~♪
ごちそうさまでしたm(__)m

今度、ホントにレシピ教えて~☆

楽しくってあっという間に時間が
過ぎちゃいましたね!
お言葉に甘えてまたぜひぜひお邪魔しちゃいます(*^▽^*)

ネコちゃん達にはめっちゃ警戒されちゃった^m^
でも、そんなお顔も可愛いのよね~♪

いつかは抱っこできるかな??

No title

こんにちは!*kana*さんからタティングレースを教えて頂いてから1年もたっちゃったのですね!早っ!お話したいのになかなかお会いできなくて残念です。
でも不思議、1度しかちゃんとお話していないのに、そんな感じがしないんです。今年はバタバタだったので来年こそ、イベントを見に行きたいです。

>nanacoさん

こんにちは~!
コメントありがとうございますm(__)m

あれから1年も経っちゃったんですねっ!!
タティング、続けてらっしゃいますか?(*^_^*)

私も「どうされてるかな?」と思いつつ
なかなかお会いできずにもう今年も終っちゃいますね~。

来年、ぜひぜひお会いしたいですねっ☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR