クロスビレッジ終了しました♪

こんにちは。

昨日開催されたイベント
「クロスビレッジ in the chapel vol.15」
無事終了しました~

「雪が降ったり道が凍ったら行けない」という
状況の中、メールやツイッターで皆さんに
「大丈夫??」のメッセージを頂きながら(笑)
無事に参加~
本当にありがとうございましたm(__)m

今回の場所は大きなツリーのお隣
クロスビレッジ32
イベント、始まる前にパパっと写真を撮って
始まってからは全然撮って無かった事に気が付いた

クロスビレッジ33
今回もお隣のブース、Every bodyさんと一緒のごちゃまぜディスプレイに
させて頂きました~

クロスビレッジ34

中には、タティングの生徒さんもいらして下さって、
ご自分でお家で作ったタティングを見せて頂いた方も♪

あ~ん!写真撮らせてもらえば良かった!
とってもステキに完成されてたんですよ

お天気も良かったせいか、すごい人出
お客様がいっぱいで賑わっていました~

途中、イリスさんのビーフストロガノフを夕食に頂いて
クロスビレッジ37
他にもタルトやケーキも買っちゃったよ

クロスビレッジ36

クロスビレッジ35
最初から最後まで賑わっていたイベントでした

今回も、お友達や、お知り合いの作家さんやたくさんの方にお会い
できてすっごく楽しかった~
中には差し入れを頂いた方も。
いつもありがとうございますm(__)m

でもお会い出来るだけで飛び上がるほど嬉しいので
お気遣い無くね♪

思いがけない人にも出会えたり、お初の方にも出会えたり
私にとっていつになく「出会い」が多かったイベントだったようです

めっちゃ楽しくってあっという間に終ってしまった感じ。

来て下さったお客様、クロスビレッジ主催の方々、並びにスタッフの皆さま
ご一緒できた方々、ありがとうございましたm(__)m

これで今年の参加予定のイベントは全部終了~

わ~!「今年最後のイベント」だったんだね。
なんか、こういう風に書くと今年も終りって感じ~!

思えば今日から12月。もう年の瀬なのだわ!ビックリ

さて。今月はオーダー頂いてる作品を頑張りたいと思いま~す!
お待たせしてしまっていてスミマセン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しかったよー♪
いろいろおしゃべり出来て、キュートな、そして繊細な作品に会えて、
心のリフレッシュ~☆

*kanaさん、体調もつらかったね、お疲れ様でした(*^_^*)

今年のイベント、終了したんですね♪こちらも、お疲れ様でした~❤
また、すてきな作品みせてねー!!

>hitokoさん

私も~♪

hitokoさんのお顔見た時、すっごく嬉しかったよ~☆
クロスビレッジ、初めてだったんだね!
楽しんでる様子見てたら、私も嬉しくなっちゃったよ(*^_^*)

この冬の間にまたいろいろ作っちゃおう~!!
来年はまたご一緒できたらいいな~ってもくろんでおりますョ☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR