お楽しみ♪

こんにちは。

昨日はEverybodyさんとbecolleさんと3人で
ハンドメイドイベントに遊びに行ってきました~

青森市大野のハシモトホームさんで4日間にわたって
開催されてます「移動雑貨店 CandyHouse」。

オープンハウスの中はもうクリスマス気分

朝1で伺ったらお知り合いの作家さんにもたくさんお会いして
私もいくつかクリスマスっぽいものをget

その後は本町にあります「ダイニングVilla」さんでランチ~

私はランチを前菜付きで
lunch86.jpg

lunch85.jpg
美味しいもので心も体もほっこり
しっかし、最近食べてばっかりいるな~(~_~;)
でも年末だもんね!←と、言い訳してみる

お話もあーでもない、こーでもないとヒートアップ
楽しくって笑い転げて、寒さも吹き飛びました

さあて。肝心のお天気
まだ微妙ですね~

明日にならないと決められないかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました~(^^)
kanaさんのお顔が見れて、うれしいです♪

明日、天候の方大丈夫だといいですね

>ともみ♪さん

イベント、お疲れ様で~す!
可愛い物がいっぱいでウキウキしちゃった(*^_^*)

ともみ♪さんとも久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
あと2日間も頑張ってね!

私も今日は行けそうデス(^_^;)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR