終了しました。

こんにちは。

2日間にわたって参加させていただいた
「サンダースペリー化粧品」イベント
無事、終了しました~
event8.jpg

event5.jpg

途中、タティング講座も少しやらせて頂いて
event9.jpg

初めての方にも、私、Escorpíón*Kの作品をお手に取って頂いたり
いろんなお話をさせて頂きましたョ
event6.jpg

event7.jpg

今日はお天気も良くってたくさんの方に来て頂いて
嬉しかったです

ハンドメイド部門では、以前、イベントでご一緒した事のある
「mizuhana」さんも出展してらして、今回はいろいろお話ができました~

お客様や出展者さん達と楽しい時を過ごし、
2日間があっという間に過ぎていっちゃった
ケーコさん、誘ってくれてありがと~

こうして無事に終了~
ありがとうございましたm(__)m

さて、次回の出展参加予定のイベント「クロスビレッジ」。
お天気、大丈夫かなぁ~

詳しくはまた次回にでも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カナちゃん、お疲れ様でした~☆

いろいろ教えていただいて、感謝感謝です(^^)
本当にすごい勉強になりました!

楽しかった~(^o^)/

またこういう機会がありましたら
よろしくお願いします☆

>mizuhanaさん

2日間、お疲れ様でした~!

今回はみやちゃんともたくさんお話が出来て
私も楽しかった~~☆

今でもみやちゃんが話そうとしたら笑っちゃう光景が
思い起こされて、私もニマニマしちゃう(*^_^*)

またどこかでご一緒できたらいいね♪

No title

*Kanaさん、おつかれさまでした!
今日は*Kanaさんが先生中におじゃましちゃったんで、
ほとんどお話できなかったのが残念です…。
でも、先生している*Kanaさんが見れて良かったです♪
先生している*Kanaさん、ステキでした(^-^)



>becolleさん

イベントに来て下さってありがとうございました~♪

エステが終ったあとのツルツルお肌のbecolleさん見て
羨ましかった~(*^_^*)

今回はほとんどお話できなくて残念。
次回はた~っぷりおしゃべりしちゃいましょ♪

No title

あら、、見覚えのあるものや忘れちゃったのかな?無いものまで
いっぱい並びましたね^^
そして、個人レッスンお疲れ様。

>遊さん

うふふ。
ありがとうございま~す♪

このブローチは定番になりそうです☆
スペースの関係もあったり、全部撮ってないのもあったり
なのでないものもあるかも(~_~;)

レッスンは自分も勉強になりますね~!
私もガンバロっと。
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR