美味しものは心の栄養

こんにちは。

今日は先日のBlendの最終ミーティングで
Every bodyのケーコさんと会ってきました~♪

今回はいろいろな後片付けやら、
書類やらの整理と細々した事。
特に神経を使う作業もあったので書類と首っ引き~

神経をすり減らし、「疲れたね~」って事で
「ちょっといいもの食べに行こうか
って浜館にあります「K-YOSHIDA」に連れてってもらいました~

ケーコさん、ホントにいろんなオシャレなお店を知ってるなぁ
近くにこんなステキなお店があったなんて~

2人でランチのコースを頂きました♪
テーブルはもうクリスマス~
lunch82.jpg

まずカリフラワーのスープを頂いてからアラカルトの盛り合わせ。
lunch83.jpg
1つ1つがとっても美味しい~!

このパート・フィローより厚めの生地、なんていったか忘れちゃったけど
これに包まれたお肉が柔らかくって特に好きだったぁ~

デザートも盛り合わせ
lunch81.jpg
ビスキュイに載ったイチゴの隣にお座りしてる
この黒いつぶつぶが見えるフルーツはドラゴンフルーツなんだって。

私、ドラゴンフルーツ、初めて食べたぁ~南国の味がしました(笑)

なんか、至福の時を過ごしました
お店のマダムが本日のお料理を教えてくれる柔らかな声が
とっても心地よくて、お料理ももちろん、美味しくって
楽しいお話ができるケーコさんがいて。

疲れも吹っ飛んだよ~~っ!!

よしっ!また明日から頑張ろう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり写真すっごく上手~!!
お料理もすっごく美味しくって晩ご飯は*kanaさんのシフォンケーキ
でご馳走様でした。
ケーキすっごく美味しくって家族全員大絶賛!!
本当にありがとう♡

つくづく*kanaさんに出会えた事に運命と感謝です。
おばあちゃんまで仲良くしたいです。
入れ歯とか白髪とか腰痛とかでも支え合いましょう!!
あっ!!それまで津軽弁教えてあげるからね~。

>ケーコさん

わ~♪ホント?写真、成長してるかなぁ??
もっと上手に撮れるように頑張る~☆

今日は大変だったけど本当にいい時を過ごせたよ~(*^_^*)
ケーコさん、こちらこそ本当にいつもありがと~!

ケーキ、お口に合った?
良かったぁ~。あんなんで良かったらまた調子に乗って作っちゃうよw

私も同じ気持ち~☆
ケーコさんに会えた事は神様に感謝してるんだぁ~♪
なんか、私の青森ライフがガラッと変わったんだよ!ケーコさんのおかげで❤
歯や体がガッタガタになっても2人でヒャッヒャ笑ってられるといいな♪
きっとその頃は私も津軽弁話してるよ(*^皿^*)

これからもよろしくねっ!へばな~!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR