☆お知らせ☆

こんにちは

今月末の「クロスビレッジ」も近づいていますが
その前に、イベントがありますっ

いつも仲良し♪Every bodyのケーコさんから誘って頂いて
「サンダースペリー化粧品」
のイベントに参加させて頂く事になりました~

ハンドメイドft.サンダースペリー

場所 サンダースペリー化粧品M&M 青森営業所
   青森市緑3丁目11-12 2F
 
お問い合わせ ℡ 017-723-4451

11/22. 23 (FRI/SAT)
10:30~16:30
event1.jpg


ハンドマッサージやフェイシャルエステ、
眉デザインなどもやってくれるそうですよ~

場所はイオンサンロード横の角にある
クリーニング屋さん隣の2階建てビルの2階です

私、Escorpíón*K と Every bodyさんはハンドメイド部門で
参加させて頂きます

そして、フライヤーには記載はないのですが
ご要望もあって23日にタティングレースのワークショップ
をやらせて頂く事になりました~

タティングワークショップ
基本の編み方を覚えましょう
*タティング、初めてさん向けとなっています。

11/23
第1回目 11:00~13:00
第2回目 14:00~16:00

参加費:2時間 ¥1500

いずれも定員5名様です。

タティングワークショップについて
お問い合わせ、お申込みはこちらまで

escorpion.k.oct☆gmail.com
☆を@に変えてくださいm(__)m

お気軽にどうぞ~

サンダースペリーオフィシャルホームページ→


先日、ケーコさんと一緒に
フライヤーの設置お願いに伺った「cafe 0371」さん。
ランチも頂きましたよ~
lunch80.jpg
大きなホタテがごろっと入ったホタテカレー
ルーの甘さとスパイシーさが相まってめっちゃ美味しかったです

いつもフライヤーを置かせて頂いてありがとうございます

実は昨日も0371さんにお邪魔してタティングカフェの後
またまたランチも頂いたのですよ(*^_^*)

その事はまた次回~

さて。作品製作頑張る~~!る~!る~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ。楽しそうなる~!る~!る~!

ワタクシ本日頑張りすぎて手が『アホ手』なっちゃった。
手の関節がロボットみたいというか。。。

*kanaさんは細かいお仕事で手がロボットにならないのかな~。
な~!な~!な~!

>ケーコさん

あ!楽しそうに見えた??(*^_^*)

楽しそうなわりには進んでない~~!
ヤバい~。い~~。いい~~。

お手手、大丈夫??気をつけて~☆

私の大好きなカレー♥︎
ホタテカレーがあるんですね!!
0371さんで、ひよこ豆のカレーしか
食べたことがなかったので、う〜んおいしそうです(o’∀’o)
ホタテも大好物♥︎
サンロードの近くでのイベントなのですね( ^_^)/
お店あったの知りませんでした〜。
イベント楽しんでくださいねー♪

>富★HILLさん

私もホタテ大好き~♪

大ぶりなホタテに大満足でしたよ(*^_^*)
0371さん、メニューがいくつか増えてるのでぜひぜひ~♪

そうなんです。
実は私もまだ場所がハッキリしないので
今度下見に行ってきま~す!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR